みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^



オバタビの人気シリーズ

ちーちゃんのひとり飯も更新されてます。

ちーちゃんのひとり飯

いつもサラリーマンか食べ盛りの高校生男子みたいな

ラインナップなんですが、元CAのキレイなお姉さんが

書いてると思うとギャップ萌えですよねよだれ








さてさて二日ぶりの

読者さまとのおしゃべりブログですびっくりマーク


たくさんコメントいただけまして

全部紹介しきれなくなって爆笑二日に分けます〜







意思が固くないので

どんどん食べてしまうと思います😅

とのことですびっくりマーク



意志は弱いけれど
ナッツは固くて歯応え十分!

食べると止まらない悪魔の飴がけナッツ

今なら
53%オフクーポン出ており
3360円→1579円です。
イベントバナー


私もカシューナッツが1番好きなんです!

飴がけカシューナッツ食べ過ぎそう

って時は、無添加ナッツたべてます。

無塩ですがそのまま食べても美味しいです。


ねぇねぇ、美容には1日7粒くらいでいいんだっておいで

まじ50粒くらい食べそうな勢いなんですけど驚き

意識高い系通り越して意識低い生活ですよよだれ






こちらは飴がけナッツの倍量850g

サラダに入れたりですぐなくなります。


 




続いてこちら



100枚とかの枚数限定の50%オフクーポンを

使う方法を書いたときのコメントでっす!


まぁ必勝法と言っても私も使えたことないんですけどねアセアセ

必勝法ではなく

稀に使えるかもしれない

希勝法ですかねよだれ







デパートとかってフライパン売り場に

オジサンいましたよね!

スライサーの実演とかも見たことあるかも!!


そしてフライパン5年持ってるのすごい!


我が家は毎日絶対フライパン使うし

うどんやパスタもフライパンで茹でちゃうし

フライパンにとっては過酷な職場だと思います泣






子供に夜突然いると言われたシリーズ

分度器も消耗品w

うちコンパスもすぐ無くしますネガティブ

無くすってなんなん!?

子供部屋か学校の机に絶対あるはずだと思うんだけど驚き


最近は深夜までやっている

ドラックストアに分度器やコンパス売っているので

だいぶ助けられましたお願い





DAISOに同じものが売っていた笑い泣き泣泣

さすが世界のDAISO拍手

流行っているものはほとんどある!


しかも550円とは

こちらの約1/4泣くうさぎ


使い続けていくうちに

ファスナーとかの劣化は早いと思うのだけれど

どうなんでしょうか?

定期報告お待ちしてますよだれ


 


お疲れ足にアシモッチ 



みなさま人生でどんな時に

幸せを感じますか!?


私は家事も仕事も用事も全部おわって

寝る瞬間が1番幸せニコニコニコニコ愛

10時半にはベッドに入って寝る準備します(はやっ)

寝るの大好き飛び出すハート飛び出すハート




枕もブレインスリープに変えたり

アイマスクしたり

耳栓したり

寝るための道具もめちゃ色々買ってます💪





そんな道具にこの子が増えましたよ〜。


餃子かな?足枕だよ!

嵩張るから、ずっと迷ってたけど

足枕用なのでついに決断!




ソファの背もたれくらいの大きさありますが

届く時は意外と小さいです。

圧縮袋もついてるので

保管する時も小さくできるらしいけど

そのための写真も撮ろうと思ったけど


二度と戻せなかったです笑い泣き(小声)


二人がかりで一人が折りたたんで押さえ込んで

一人が圧縮袋のファスナーを閉じれば行けたかも!?

でもとにかく1人だと難しいです。

そこだけマイナスですぅ泣




カバーも白にしちゃったから

わかりにくいけど

カバーはファスナーで簡単に着脱できます。

内側の綿袋にもファスナーあります。



その秘密は、

追加用の綿付きで

へたって来たら追加できます拍手拍手

すごい!丁寧






10時半に自室でベッドで

Netflix見るのが超しあわせラブラブラブラブラブラブ




たくさん歩いて疲れた時は

足の下に引いてます。

寝返り打っても足が落ちないくらい大きいサイズなのが

安心感あります!



寝る時に履く着圧ソックス

イベントバナー

 



かなり大きくて柔らかいので

寝る時は抱き枕にしたり

足に挟んで寝てます。

足に挟むと安心感出るんですよ!




とにかくかさばるから(何回言うねん)

よく考えて買って欲しいけど

足がだるいな〜とか

持ち運べる大きめクッション探してる方には

いいかと思います。




軽いからテコテコ持ち歩いて

リビングでNetflix見る時にも使ってるよ。


Netflixどんだけ見るねん!




下記バナーからだと15%オフになります。

イベントバナー

 



父の日 《10週連続 楽天1位》高評価★4.59【正規品】アシモッチ®【整体師推奨】プレミアム 足枕 【高さ調整・ズレない】 むくみ 腰痛 反り腰 対策 ゆったりワイド【朝まで足が落ちない】大きい フットピロー 高め カバー 洗える 補充綿500g【極厚~薄め対応】ギフト







以上で〜す

ではではね

のどかでした気づき気づき







楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。