みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^



今日はおしゃべりブログ、

お休みしましたびっくりマーク


コメントがまとまったらまたアップしますね飛び出すハート

みなさまコメントどしどしお待ちしていますニコニコ





コメントと言えばオバタビ更新しました!

お弁当の副菜教えてください

めちゃたくさんコメントいただけて

今お返事ブログ準備中ですびっくりマーク

いつもありがとうございますニコニコ







coordinate



ホルターネックブラタンクトップ S UNIQLO

メッシュクルーネックセーター XL UNIQLO

シアーギャザースカート FASHFREN

bag Chloe

グルカサンダル tukn. えりん







ちょっと曇り空な今日

暑くもなく寒くもない時に

UNIQLOのメッシュクルーネックセーターが

ちょうどいいです飛び出すハート飛び出すハート

麻が16%入っているので

サラッとした肌触りですOK



ゆるっと着たくて
XLにしました。





インナーは

バズり中のユニクロの

ホルターネックブラタンクトップ。

首周りは詰まってるのに、肩が斜めに

切り込まれており

シャープな印象になります。




お胸に合わせてSにしたけど
背中に合わせてMにするべきだったよだれ




鏡に写してびっくり!!

インナーの肩の切り込みと

黒のメッシュニット効果で

まるでフィルターがかかっているかのように

めちゃ着痩せして見える組み合わせでした〜拍手拍手

ポーズもドヤってるw




for/cのメッシュセーターとも合わせてみましたよ!

黒がクールな雰囲気だとしたら

一転柔らかい雰囲気になる〜




ユニクロのセーターがXL

for/cがMなので

for/cのゆるっと感が伝わるかと思います。

個人的好みなのですが

メッシュセーターはゆるっとして

ボディラインを拾わない方がセクシーにならずに

いいと思っていて緩めが好きです。





誰ですか今


おタヌなら何着ても

セクシーにならないから

大丈夫って言ったの。


聞こえてますよ凝視





for/cのニットは

首元がユニクロに比べてゆるっとしてるので

ホルターネックの肩紐がチラ見えして

好きラブラブ




for/c
1点だと10%オフ
2点20%オフ
3点25%オフクーポン出ています。
M着用



for/cの
最近買って良かったものたちです


チェックスカート(MT)

以外M着用







スカートはシアー感のあるギャザースカートです。
この写真がわかりやすいかな指差し

あえて裏地が短いのでうっすら肌が透けて

涼しげです(実際涼しい)

でも裾はダブル仕上げになっていて

ちょっと重みが出る分ふんわりしすぎない

大人っぽい仕様になっております驚き


そんな事まで考えられてるなんて

デザイナーさんってすごいね驚き



600円オフクーポン出ています







サンダルはえりんすグルカサンダルです。


ちょうど去年の今頃

こちらを履いてオバタビに行ってたなぁ。

オバタビに履いていく靴は

間違いなく履きやすい靴です指差し









アクセサリーです。



ajiroでは

3000円以上で500円オフクーポン

出ていますよ

【楽天ランキング1位】【えりんさんROOMコラボ】 S009 指輪 サージカルステンレス チェーン リング ステンレス316L ゴールド 華奢 おしゃれ カジュアル 個性 付けっぱなし アレルギー対応 女性 レディース メンズライク Ring アレルギー対応 プレゼント ジュエリー ajiroP049 サージカルステンレス ゴールド チェーン シンプル  ステンレス ピアス イヤリング アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス ajiro accessory sg 4ej YT8【楽天ランキング1位】 N136 ネックレス ステンレス シルバー ゴールド コインネックレス チェーン 金属アレルギー対応 つけっぱなし おしゃれ 個性 人気 レディース メンズライク カジュアル ペンダント ロングネックレス ajiro 4qz 4qc 4oz



コーデは以上です。

今日の息子弁当です。
娘は校外学習で美術館で何か買うか食べるかするそうです。


体育祭本番なので

軽く食べられるものが良いとのことで

サンドイッチにしました。


出来上がったものを見せたら

思いの外たくさん持っていくって言ってたよだれ


ジャムジャムハムチーズカツカツです。


息子、サンドイッチならいっぱい食べるんだよな


前世サンドウィッチ伯爵だったんかな驚き




ではではね

のどかでした気づき気づき




  selectshop


肩幅が広くノースリーブでもヘルシーに着られるワンピース
見つけました!



裾がイカの頭のように菱形になっており
動きがあっておしゃれ飛び出すハート


インナーを変えると
着回しが効きますよ。



M着用


黒はL着用です



50%オフ中

ワンピースはこちらから買えます









楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。