みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^





コーデです。



仕事して郵便局行ってスーパーに行く

いつものご近所コーデですニコニコ

シアーロンT dark angel

深Vネックサロペワンピ FUNNY COMPANY

ラウンドミニショルダーバッグ UNIQLO

アクセサリーサンダル tukn.obatabi





大好きなピンクの組み合わせ

このユニクロのバッグを持つと

よりピンクが強調されて

可愛いんですぅよだれ

このバッグ持つたびに可愛い可愛い

言ってるけど、

やっぱり今日も言わせてくださいキューン

自分の好きな色を持つとテンション上がりますよね気づき




可愛いだけでこんなに世界的に大ヒットするはずがない!

機能面も使いやすさ抜群ですラブラブラブラブ


まず、歩くときはこうして背中側にクルッと

回して持てるOK

ペッドボトルも入る大容量なんだよOK




ファスナーが大きくて滑らかだから

色々探すときにスッと取れます。

レジの順番来てからポイントカード探し始める

オバいますよねw

それは私(ご迷惑よだれ








カットソーも

柔らかいピンク色が本当にお気に入り!

これ着てたら一生イライラしなそう爆笑






3枚買うと超お得になるから

ピンクとイエローとホワイトと3枚買いましたよ!



3枚購入すると1185円オフクーポン出ています。

1枚辺り595円!

M着用




サロペットは

ボタンで4段階調整できます!

私は下から2番目、かつクロスして使ってます。


比較写真撮りますね。



と、着たままボタンを付け替える横着者昇天




左が長めに、右が短めになるようにボタン付け替えしてます。

ぱっと見あまり変わらなそうですが

横から見たときに短い方が詰まった感じに見えるかな凝視



2年前から着てますが

へたれたり毛玉になってないです。

2年前ショートカットだった飛び出すハート




生地が厚めなので真夏以外は着れると思います。

200円オフクーポン出ています。




ボーダーはこちら

50%オフクーポン出ています

4980円→2490円





コーデは以上です。



ショックだった事!

先日、大雨の日にデニムでジム行って

びしょ濡れになった話をしたと思うのですが、




その後、使っていたバッグに
デニムのカラーが写ってましたぁ泣


引くと目立たないけど。。



寄るとわかるんですぅ泣泣

洗濯2回して、それでも落ちなかったインディゴです↑



まぁ、リバーシブルなので

これからはストライプを外側に持つことにするんですがね。


色んな種類がある〜






外側にも内側にもポケットがあるのが
めちゃ使いやすいよびっくりマーク



旅行にもジムにも圧縮ポーチ


ジムに行く時のウェアって
かさばりますよね




圧縮ポーチなら

かなりコンパクトにできますよダッシュ

ってはみ出てるやん泣き笑い





ファスナーがなめらかなので

閉じれます!

圧縮ポーチって

ファスナーのなめらかさや

素材の頑丈さ

かなり大切ですよねー。





さらにもう一つのファスナーもしめて

カサを減らします

さすがに力いりました指差し




はい閉じれた!

ドラえもんのどら焼きみたいな形ニコニコ






旅行の下着や着替えなども

圧縮できると楽だと思います!





こちらのクーポンから20%オフになります!

Sです。

一泊ならMがオススメ!

イベントバナー

 





以上です。

ではではね

のどかでした気づき気づき




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。