みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。







昨日のオバタビ、靴下合わせコーデも
たくさんのいいね!ありがとうございます^^

末端冷え性でサンダル購入に躊躇っていた方に

ぜひ読んでいただきたいです指差し











読者さまのコメント行きますね〜\( ˆoˆ )/





こちらですね!

オバタビ名古屋編②老舗喫茶コンパル

みてない方はぜひ読んでみてくださいねん。

私はオバさんあるあるから笑っちゃいましたw





コンパルのアイスコーヒー、

ホットコーヒーを自分で氷のグラスに注ぐもので

こぼさず注ぐにはコツが必要なんですよね



ヌルッと失敗するおタヌの動画をどうぞ






えりんす先輩の衝撃コーヒー映像は
ぜひオバタビで指差し
(下手くそな誘導笑



今日もオバタビ更新予定ですので
お楽しみに!





靴下合わせコーデにもコメントいただきましたぁ


本当ですかぁ!?

嬉しいですニコニコニコニコ




でもでも。



🙂←

どんな感情!?
気にしすぎ!?w繊細すぎ?



とまぁ、絵文字まで気にしちゃう
細かいタヌキでやらせてもらってますよだれ





サンダルといえばこんな質問も


薄い色のサンダルって

履き続けると足の跡ついちゃって恥ずかしいですよねアセアセ



今手元にある薄い色のサンダル

並べてみるとやっぱり古いものほどくたびれてます。




一昨年買ったもの、

写真ではあまり目立たないけど

元の色よりワントーン暗くなってまふ

ソールが足の形になってるので

足の跡はついてないけれど。




えっと

何も対策してませんよだれアセアセ


物知りな読者さまがいらっしゃいましたら
色の薄いサンダルの
足の跡対策を教えてください〜〜〜
即シェアします〜


ザ、他力本願









坂角美味しいですよね〜!
私も大好き。
食べ始めると止まらなくて
軽く4枚はいけます凝視





名古屋のお土産といえば

こちらも美味しかったそうで

オタバビと京都支部のグループラインで

盛り上がってました。




えりんすも買っていたらしい。



おタヌとアルパカえっちゃんは買いそびれてた

おみやげ買うために

名古屋また行かなきゃねダッシュ














  selectshop


ざっくりした朝の風合いが

ナチュラルに着られる

くびれワンピース




スニーカーに合わせたり

キレイ目コーデに使ったりと

去年から大活躍してますニコニコ

なんと6,900円が

2,500円に値下がりしてます驚き



ワンピースはこちら






  Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。