みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






オバタビアップされてます気づき気づき





ニコニコニコニコニコニコ






末端冷え性の方多いですよねにっこり

私も冬は指先めちゃ冷たくなりますが
夏は平気💪


とはいえご質問頂いたのでコーデ組んでみましたよ〜。




履いているのは

obatabi tukn.コラボの

アクセサリーサンダルでっす。








まずはこちら

ブラウンのサンダルに

Calvin Kleinのロゴソックス履いてます。



この靴下合わせは普通に自分でもやってます飛び出すハート

麻混オーバーサイズシャツ FASHFREN

麻混ハーフパンツ FASHFREN

カゴバッグ ヴィオラドーロ





オバタビサンダル自体が

靴底5.5cmあるスポーツサンダルっぽさもあるので

ハーフパンツとの相性も抜群。

靴下を合わせる事で、生足の分量も減らせて

ハーフパンツのハードルも下がりますニコニコ








でも、そうゆうことじゃないですよね驚き

そもそも末端冷え性の方は

真夏にハーフパンツ履かないですよねびっくりマークはてなマークアセアセ








じゃあこちら

ブラックのアクセサリーサンダルに

リブのラメソックスのホワイト。




コーデがフェミニンなので

靴下も薄手でかつラメ入りにしてみましたん。

スキッパードルマンブラウス FUNNY COMPANY

深Vサロペットワンピース FUNNY COMPANY




黒いサンダルに白い靴下って普通にアリなのでOK

めちゃ自然にコーデできましたんよだれ





3000円以上で使える5%オフクーポン出ています。











続いてこちら

ブラウンのアクセサリーサンダルに

チャコールのリブソックス



靴下はメンズ

50色展開なので気にいる色が

絶対あるはず!





ちょっとトラッドっぽくコーデしてみました。

ポロニット FASHFREN

撥水スカート for/c



ポロカラーのニットと

チェックのスカートがマニッシュです。





10%オフクーポン出ています。









続いてこちら

アクセサリーサンダルのブラックに

シアードットソックス




靴下のドットとブラウスのドットを揃えたことに

気づく人は、多分いない凝視


ブラウス dolce

極伸びスキニー FUNNY COMPANY






うっすら肌が透けるシアーソックスなので

サンダルと靴下が一体化せず

ちゃんとサンダル履いてるのがわかるのが良きニコニコ飛び出すハート



スキニーはこちら。

めちゃストレッチ効いていて伸びます。

あんまりにも伸びるのでS〜Lまで買って試したことあって

今はS履いてます。






最後はこちら

アクセサリーサンダルのアイボリーに

シアーソックスのストライプ





うううう〜ん

これは正直合ってまふかよだれアセアセアセアセ

ボリュームチェックブラウス M UNIQLO C

キャミワンピース for/c



柔らかなアイボリーのサンダルに

黒いソックスが強すぎる気がします。

かといって白い靴下だとめちゃ変だったアセアセアセアセ



結論

靴下合わせの場合アイボリー難しいガーン




オバタビサンダルで靴下を合わせる場合

ブラックかブラウンがおすすめでっすよだれ


現場からは以上ですニコニコ




サイズ感は少し大きめ

おタヌは普段24cmでMサイズでぴったりでしたよん




クーポンコード
OBASAN2

で15%オフになります。
7400円→6290円



以上です
ではではね


selectshop


ざっくりした朝の風合いが

ナチュラルに着られる

くびれワンピース




スニーカーに合わせたり

キレイ目コーデに使ったりと

去年から大活躍してますニコニコ

なんと6,900円が

2,500円に値下がりしてます驚き



ワンピースはこちら












楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。