みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





昨日のブログにも
たくさんのイイネありがとうございますニコニコ








日曜日の昼下がり
おしゃべりブログですよーダッシュ






ウェルカム トゥ ナゴヤ

ってたくさんの方に言っていただけて

嬉しかったですーラブラブラブラブ








しっかり者の

えっちゃん

ちーちゃん

Naoさんが目的地までどんどん

連れて行ってくれた名古屋旅





えりんすと私は一歩後ろを歩くだけでよく

めちゃ楽ちんでした。





って事を書いたら読者さまが
こんなコメントを。




たしかに!
















とそこへちーちゃん


CAの先輩だし

ちーちゃんもNaoさんには

「先輩!次どこ行けばいいですか!?

と頼ってました。







こうなると気になる

Naoさんをアテンドしてくれるひとは

いるんか問題。

その子と一緒にいると

「次こっち」「ハイこっち」

と全部やってくれるから

めちゃ楽ちんなんだって❗️







こんな感じ?

雑な相関図




ええぇ!

みんな大好きえっちゃんが

甘えられる人がいないよぅ驚き驚き




ここは一肌いや

一たぬきの毛皮脱ぐか








それはないな

そう思うアルパカえっちゃんであった。





帰りの名古屋駅で

お土産を買う時に

「天むすが買いたい」

と駄々をこねたおタヌに


「私もついていってあげる」
と高島屋の地下お土産売り場まで
連れて行ってくれたアルパカちゃん…。


アルパカちゃんは天むすを買ってなかった驚き
そう、
わざわざおタヌを案内してくれたのである凝視



『えっちゃんに頼られるような
しっかり者にならないと』
そう思いながら
えっちゃんの後について集合場所に戻る
おタヌであった。

なんやコイツ魂が抜ける













最後はオバタビサンダルへのご質問でーす




冷え性なので
真夏でもサンダルに靴下を履いてしまう

これ、インスタライブでも
ご質問受けてましたびっくりマークびっくりマーク


なので次の記事では
オバタビサンダルに靴下合わせコーデ
アップしたいと思います。

お楽しみに











selectshop


ざっくりした朝の風合いが

ナチュラルに着られる

くびれワンピース




スニーカーに合わせたり

キレイ目コーデに使ったりと

去年から大活躍してますニコニコ

なんと6,900円が

2,500円に値下がりしてます驚き

ワンピースはこちら







楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。