みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






本日1記事めも読んでいただき
ありがとうございます^^








そして!


みなさ〜〜ん






昨日行った

オバタビ名古屋 おしゃれカフェでモーニング

が早くもアップされてますよ〜〜。



8軒も巡ったので

どんどん書かなきゃ忘れちゃうアセアセ

みなさまもぜひ読んでみてくださいねん指差し












またしても流行から2周遅れる女ことおタヌは
20%オフクーポンの時買わず

悩みに悩んでようやく

15%オフクーポンで買いましたん・・・。


結論
もっと早く買えばよかった
(でしょうね)






まず、骨格ウェーブの得意な

ウエストマークして着る着方

ストライプシャツワンピース ボンジュールサガン

ベルト Tod’s

カゴバッグ バグマティ

アクセサリーサンダル obatabi tukn.






着丈がしっかり長いので

ウエストマークしてワンピが持ち上がっても足が見えすぎなくてめちゃいい拍手


身長163cmでMサイズ着てます。








続いてウエストマークせずにスキニーパンツをあわせて

レイヤードでも足元を軽くみせる作戦。

極伸びストレッチスキニー FUNNY COMPANY

カゴバッグ ヴィオラドーロ





え?意外といけるんですけど!?ポーン

(自画自賛)






袖にゴムが入っており、まくり上げられることと

シャツワンピなので首元の空きもボタンで調節できること

首のリボンが縦のラインを作ってくれてくれること

それらが三位一体になりw

抜け感を作ってくれてるのですぅ




ここでおタヌは欲が出たよだれ





上半身がとにかく薄くて泣肩幅もなく貧相な体型だけど、

ワンピースに

ワイドパンツ合わせの全身ダボダボコーデ、

やってみたいなぁと。





ふふふふ

イケてる気がするニヤニヤ

ソフトリブタンクトップ S UNIQLO

ドレープデニムタックパンツ M UNIQLO

メルカドバッグ ヘイニ

アクセサリーサンダル obatabi tukn.





やった〜飛び出すハートワイでも着こなせたぁ飛び出すハート飛び出すハート

嬉しくておタヌはオヤツを多めに食べた。







デニムだけど柔らかい素材で

丈もしっかり長いので(おタヌにはちと長い)

太く見えずにシュッとできたのかもウインク










もしかして、ワイドパンツも薄手素材合わせればいけるのかも!

学習したおタヌはもう1コーデ組んでみました。


ウルトラストレッチエアリズムストレートパンツ M UNIQLO

ブラキャミソール ツーハッチ

華奢サンダル welleg





ユニクロのエアリズムのストレートパンツ


まるで紙のように薄くて軽くて

絶対真夏も涼しいパンツ


詳細はこちら
『ユニクロ今日まで1990円の特に話題になってないけどめちゃいいワイドパンツ』みなさまこんにちはのどかです。   ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った40代のママコーデブログです。自己紹介です。下半身にボリュームのある骨格ウェーブ…リンクameblo.jp



M着用





ブラトップも黒にして、上下色を揃えて繋ぐことで

一体感が出て縦のラインが強調できましたぁ。

縦のライン何回言うねん。





足元は華奢サンダルにしないと多分事故っちゃうけど

上下ダボダボコーデできたから満足ニコニコ







ブラトップは肩紐が細くて華奢なので

見えてもおしゃれ飛び出すハート

浅いVネックなので見えすぎなくてヘルシーです。



M着用


モニター




結論

えりんすワンピ、多分誰でも似合うニコニコニコニコ

小柄さんも安心なSサイズもあります。



10%オフクーポン出ています。





以上、です〜

ではではね







selectshop


ぽわん袖で二の腕カバーできて

シワにもなりにくい1枚でコーデが決まる

ブラウス。

袖はシャツ素材で身頃はカットソーなので

無地でものっぺりしませんよん

ブラウスはこちらから見れます。




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。