みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





本日1記事目おしゃべりブログも
たくさんのイイネありがとうございます♪




載せてなかったコーデです。









休日、ジムに行った日のコーデですよだれ

こちらのリュック


2年前にオバタビに

誕生日にお揃いの傘と共にもらったのです。






そこから雨の日も風の日も

ジムに持って行ってました。



そしたらちあきちゃんのこちらのブログを見て

めっちゃリュックがパリッとしてて

驚きましたぁよだれ




私のリュックくたびれてるぅ


洗濯機でネットに入れて何度も洗ってるしよだれ

たぶん荷物多すぎて

5キロくらい入れてそうよだれ








話は戻ってレーススカートは

スニーカー合わせでも絶妙な着丈で

見えすぎず長すぎずちょうど良いですニコニコ





仕事でパンプスと合わせても

すごく上品な丈です飛び出すハート




ウエストゴムでらくちんです。
M着用
20%オフクーポン出ており
6,490円→4,868円
25%OFFクーポン利用で4,868円!★新色登場★【WEB限定!WHITEJOOLA】スカラップレースロングタイトスカート





 【新着アイテム】ナイキ ウィメンズ コート ビジョン LOnike シューズ ライフスタイル スニーカー Nike SP24 靴 ランニング バスケ バレンタイン 春物 部活 白 黒 cpn30 mtm 15cpn

靴下はずっとUNIQLO
かかとに滑り止めがついてて
ぬげにくいです

パイルベリーショートソックス


コーデは以上です!






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。