皆さまこんばんはお月様

昨晩から騒いでおりました、りんころの親子遠足とやらに参加してきました~ネガティブゲッソリ

わかってはいたけど、保育園は上げ膳据え膳的なな環境だったんだなぁ~と改めて感謝の意が強まりました悲しい
今さらだけど、保育園よ、ありがとう!!!


さて、そんな遠足のコーデでございます爆笑

よければお付き合いくださいショボーン

 

 TODAY'S
 
コーディネート



☆アウター UNIQLO U
☆ボーダーロゴニット FASHFREN 
パラシュートパンツ ユニクロ

☆リュック LeSportsac×大草直子さん

☆スニーカー PUMA


PUMA

 

3秒で履ける、めちゃくちゃ快適なスニーカー。

レジャーシートで着脱多そうだったので、迷わずこれ!

ホワイトは残念ながらかなりサイズ欠けてるのですが、グレーはだいぶお在庫復活してましまよ!

『ポイント20倍 4/18 0:00〜4/19 01:59』【公式】PUMA プーマ メンズ レディース スニーカー 【ユニセックス ソフトライド フレックス イーズイン ワイド ランニングシューズ】

 

商品詳細はこちらから

右矢印PUMA スニーカー




結論、遠足コーデはユニクロが一番

わかってはいたことですが、やはりこういう時は完全にユニクロが味方してくれますチュー


初代UNIQLO U のライトパーカーとパラシュートパンツをセットアップ風に着てみました笑い泣き



前にも何度か書いた気がしますが、また書きます。

パラシュートパンツ最高!




 

個人的にこのパンツめっちゃ推しでございます。


何がいいかというと、

二重丸薄くて軽い素材感
→とにかくストレスなく涼しく履ける
二重丸UVカット機能付き
→日焼けはオバの敵。
二重丸裾がドローストリング
→水遊びとかの時にまくれるからね!
 
 これは遠足もですが、運動会コーデでも活躍間違いなしだと思います!
遠足これからの方はチェックしてみてくださいね~爆笑
 

高身長さん向けワンポイント!


ちなみに、こちらは私も標準丈を穿いてます。

 <170cm・標準丈着用>


高身長さんでも、スッキリ穿きたい方は標準丈がおすすめ、ゆとりとかダボつきみたいなところを求めるかた、ブーツインを考える方は丈長めがおすすめです!

ブーツイン、標準丈だとギッリギリで歩くとすぐ出てきます笑い泣き



ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ