皆さまこんばんはお月様


今日はコーデの記事を書く余裕がなくアセアセ

っというのも、明日、
初めての遠足だ〜!!!



ついにお弁当の悲劇が笑い泣き

 



 そして、夏休みの宿題は8/31にやる派の私Chiaki。
とりあえず、お弁当さえ作れば大丈夫っしょ!

と思っていたけど、、、

レジャーシートがないーーーーーガーン

しまった、盲点たったアセアセアセアセアセアセ

Darlingは
「ブルーシートならあるよ!これでいいでしょ」

って、デカすぎじゃおい!

「あ、小さいのあったよ!みどりのやつ」

ブルーシートの緑版無地。

かわいくなーーーーい!
 
遠足のレジャーシートといえば数少ない、キャラ物でも許せるアイテムだし、可愛いシートに座らせてあげたい〜と、イオンに駆け込みましたが、、、




結局これ(笑)

うん、コンパクトになるし便利!

って、ちやうのよ〜!
子ども用のレジャーシート売ってはいたんだけど、

・パウ・パトロール
・ポケモン
・マリオ
・アナ雪

って、どれもりんころ知らないやつ〜えーん
アンパンマンとかちいかわとかないわけー!?

さすがに、それを買うのはなぁと思ったので、応急措置でこちらを購入するに至る(笑)


うん、親子遠足でママも座るしね、広いが1番!
と、自己解決しました笑い泣き


 ついでにこんなものも買ってみた!


りんころのお弁当箱はあるけど、私のがないやん!と思って使い捨てのパック。

あと、可愛いおにぎり作れるやつ買ってみましたグラサンキラキラ


ちゃんとできるかなぁ。
 とりあえず寝坊しないようにせねば、、、
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ