みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




昨日の記事にもたくさんのいいね!ありがとうございます^^


午前中のまったりタイム
おしゃべりブログです。

忙しい皆さまはきっとお仕事中でしょうニコニコ
お昼休みにでも、おタヌの独り言を聞いてください。。



読者さまのコメントは相変わらず楽しく毎回読んでいます。


コメント、解放するまでは


書いてくれる方がいるのか、

とか

厳しいご意見が来たらどうしょうアセアセ



など不安でしたが

初めて見たら優しくて

ためになるコメントも多く

やってみて良かったです愛ニコニコ




靴擦れシリーズは

特にコメントめちゃ多かったので

ちょっとご紹介。





たしかに!

甲部分が浮くんですよね。


靴ってスニーカー以外は

どうしてもピッタリのものってあまりないから

パッド駆使してなるべく快適に過ごすようにします。





ちなみに息子を観察してますが

パッド貼っても相変わらず片足だけ靴擦れするようです。



さらに朝の早起き、

電車のラッシュ

など慣れないことが重なり

ヘトヘトになってます。


昨日はソファで寝てましたふとん1ふとん2ふとん3




靴擦れコメントその②


お、

お母さん笑い泣き笑い泣き

もはや面倒見のいいお母さんやん!




と思ったら

お父さんも来た!(男性のコメントでしたん)


もはやネット上の両親に見守られ

おタヌはなんとか社会生活を送れています

(大袈裟か)




続いて

ご質問ですびっくりマーク




ユニクロ イネスコラボ

2014年からスタートしたこちらのコラボ

今回がラストコレクションのようですねびっくりマーク



私が気になっているのは
こちらのトートバッグです。




ユニクロのバッグっで機能性も高いし

使い勝手もいいし

何よりひよこ色🐣が可愛いからです飛び出すハート飛び出すハート



夏って服がシンプルになるから
差し色にもいいなぁと思ってます指差し

雑コラージュよだれ








話が変わるよ〜ん。

今朝友人の高橋愛ちゃんからラインが来て
何事かと思ったら



アメトピのタイトルが面白かったです!

いくらオバタビだからって3食も追加しないよニヤニヤ

正解は3色ですね。


あと息子くんの靴擦れもアメトピになっていたようです。

通りでいいねが多いと思いましたびっくりマーク


そんなこんなで

たわいもない

おしゃべりブログでした〜。


みなさま気楽にコメントくださると

嬉しいですニコニコ


ではではね気づき気づき







楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。