みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





本日1記事め
おしゃべりブログも
読んでいただき
ありがとうございます!!





今日から娘と息子分のお弁当開始だったんですが

4時過ぎから何度も目が覚めました大あくび


しかもその間みた夢が

卵焼きを作ろうとして

卵液を流しに捨ててしまうとか驚き


ご飯炊けてないとか


苦しい夢無気力




ということで

なんとか作ったお弁当です。

幸い卵液は捨てなかったし

ご飯も炊けましたよだれ



朝から疲れましたぁアセアセ






午後から仕事で外出してます。

めちゃ晴れてるけど

風があって肌寒いです。



オーバーサイズトレンチコート L GU

サテンブラウス FUNNY COMPANY

ビスチェ ZARA

チュールスカート FASHFREN

シアーブーツ ミンキーミー




GUのオーバーサイズ
トレンチコート。



こちらのトレンチ、裏地がちゃんと付いてるので風を防げて

秋口も使えそうです^^

買って良かった。

ネイビーはホコリ、目立つかも凝視




インナーはワントーンコーデにしました。



ビスチェって、不思議なアイテムで

無くても全然コーデ決まるけど

あると途端にオシャレになる・・・。

お弁当で言うバランでしょうか。




ブラウスは薄手でサテン生地で

艶感があるので顔色も良く見える飛び出すハート飛び出すハート





スカートは、リバーシブルチュールスカート。

あまりにも使えるので黒とモカ2色持ってますよん。






アクセサリーです。


ネックレス Daniel Wellington

P049 サージカルステンレス ゴールド チェーン シンプル  ステンレス ピアス イヤリング アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス ajiro accessory sg 4ej YT8【1個買ったら+1個無料キャンペーン中!】 【楽天年間ランキング受賞!】 リング クオーツリング 指輪 クオーツ リング ヌードリング スクエア リング 人工水晶 クォーツ シトリン クリスタル グリーンクオーツ ブルートパーズ リング お守り ジュエリー おしゃれ



足元はシアーブーツに靴下合わせでした!

靴下もシアーやラメなど薄手素材にすると

シアーブーツの軽やかさを損ないません指差し


20%オフクーポン出ており

3980円→3184円です。

【11日9:59まで全品20%OFFクーポン】24年春新作 Vivian シアーブーツ 透け チュール ブーツ レディース オープントゥ プレートヒール メッシュ ブラック 黒 ホワイト 白 ファスナー 6.5cm ヒール 22.0cm 25.5cm V3720AL

ヒールタイプのサンダルよりも

ブーツなので甲が覆われていて

歩きやすいですよんニコニコ



コーデは以上です。

ではではね





楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。