みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




昨日の記事にもたくさんのいいね!
ありがとうございます^^

偶然

 えりんちゃんも同じブラタンク着てた!

これはバズる予感・・・凝視











ナナナナント!

あの、無くしたと思って

新しく買い足した

お気に入りの水玉ブラウス、

見つかりましたびっくりマークびっくりマーク







見つかったというか、
マンションのロビーの落とし物ゾーンに
ありましたぁ!


やっぱり風の強い日に、
干してたら飛んでっちゃったみたいで
拾った住人の方が管理人さんに届けてくださったみたいで
管理人さんが忘れ物ゾーンに提示してくれてましたぁポーン


そんなこと、あるんだねぇ


あと少し早く見つかれば


買わなくて済んだけど

見つかると思わなかったから

やっぱりラッキーですキラキラキラキラ

リアル友人で欲しい方いれば

連絡ください笑

お揃いで着ましょう笑笑




袖がギャザーで袖まくりすると

ぽわんとして可愛いです。


ボタンを前にしたり後ろにしたりと

2Wayで着られますん。



以上、

無くしたと思ったブラウスの話③でしたぁ〜!!




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。