みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




大阪食い倒れ旅にも
たくさんのいいね!ありがとうございますびっくりマーク


UNIQLO 新作


こんなブラトップが出たの、ご存知ですか?

UNIQLO ホルターネックブラタンクトップ







着るとこんな感じで

首周りはクルーネックのようで

その代わり、肩はむき出しです。




えぇ〜〜二の腕と肩まわり出せないから
そのブラトップは無理なんですけどぉ

と思った方!
わかりますおいで


でも私
こんな方におすすめだって思ったんです。



ズバリ、

胸をあまり見せたくない方!



こんなこと、ないですか?


屈んだ時に胸が見えすぎちゃうこと。


ホルターネックなら屈んでも大丈夫ですよんOKOK





ユニクロのブラトップは
締め付けがなくて楽ちんなので

露出はしたくないけど

付け心地が良いブラが欲しい方には

ぴったりだと思いますニコニコニコニコ





コットンリブで

インナーっぽくないのも良きですラブラブラブラブ





私も

1枚で着ることはないと思うので

インナーにしたり

サロペットの肩紐と重ねてきたりと

肩が見えすぎないようにコーデしようと思います^^

サイドラインブルゾン aquagarage

ホルターネックブラタンクトップ S UNIQLO

ストレッチタイトスカート 神戸レタス

バッグ J&M Davidson

スニーカー UNIQLO C



UNIQLO Cのスニーカー

めちゃおすすめすぎる!

スニーカー



ライン入りブルゾンは

着丈短めなので

普段ワンピースやスカートが多い方は

重心が上がってバランス取りやすいですびっくりマーク



3/26 21時から10%オフクーポン出ています。





100円オフクーポン出ています。

私はMで小さかくてLにすれば良かったですぅ





真夏の超超暑い日で

ご近所だったら

これくらい露出しちゃうかもよだれ

ホルターネックブラタンクトップ M UNIQLO

リネンブレンドサロペット XL UNIQLO

ラウンドミニショルダーバッグ UNIQLO




UNIQLOリネンブレンドサロペットは

ベルト無しで着た時にゆるゆる〜〜となるように

XLサイズにしてます。







シアーカットソーのインナーにしても

見えすぎちゃって困るわ〜ってことがないですニヤニヤ



シアーロンT ダークエンジェル

クレープジャージーナロースカート M UNIQLO

バッグ UNIQLO

グルかサンダル tukn.



クーポンが出ていて
買えば買うほど安くなるから
定価では買わないで!
袖も長くて適度な透け感で
めちゃ使えるロンT
M着用


コーデは以上です。

今はまだ肌寒いけれど
暖かくなったらぜひチェックしてみてねラブラブラブラブ

楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。