みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





昨日の記事にもたくさんのいいね!ありがとうございますニコニコ



昨日は息子の中学の卒業式でした〜〜〜びっくりマークびっくりマーク

風が強くてめちゃ寒かったけど、お天気が良くてよかったです。




普段ぜんぜん写真を撮らせてくれない中学生男子。
昨日は朝から頼み込んで、写真撮らせてくれましたよん指差し

嬉しくて腕組んじゃった笑ニヤニヤ

息子、めちゃ嫌そうだったよだれ





昨日のコーデは

前から決めてた通りcocoeriちゃんコラボのジレセットアップで行きましたダッシュ






セレモニースーツ 7days life styling by nissen

パンプス tukn. えりんすコラボ

キルティングバッグ zakkabox

フリルトートバッグ Lumeland





ペプラムが可愛いし、気になるお腹やお尻も隠せるジレ

シックさとフェミニンさがあってめちゃ良かったです。






ブラウスは袖リボン付きで

私はブラウスだけ普段着に着回したりしてますニコニコ

だって可愛いんだもの飛び出すハート


袖ギャザーなので、ちょっと持ち上がるというか

短めです。




M着用です。




足元はえりんすパンプスです🌰

発売時から卒業式に履くって決めてました!




エナメルだから、校庭の砂埃もサッと

拭いたら取れましたニコニコ




バッグは、キルティングのチェーンバッグと

サブバッグを持ちました。

式次第などの冊子をもらうのでA4が入るサブバッグは必須で

こちらはレザータッチが大人っぽくて普段使いもできます。


100円オフクーポン出ています。





スリッパはドキちゃんコラボ!

これ初めて履きましたがめちゃよかった!





きちんとヒールがあるし

爪先がしっかり覆われるので

体育館の冷気が入ってこなくて冷え性にはありがたいです。



 冷え性。

そう、私は人一倍寒がりニヤニヤ

今回もしっかり防寒対策してました笑



ヒートテックは長袖と半袖を2枚がさねニヤニヤ




腹巻きはモコモコのポケット付きで

マグマのカイロ入り。

注、マグマカイロ途中めちゃ暑くなったから多分お腹のポケットに

入れちゃダメなやつ驚き





コートはGUのトレンチコートでした。



確か5990円で買ったけど、3990円まで値下がりしてますよだれ



もちろん下にはインナーダウンを仕込んでまふ。

GUトレンチ、オーバーサイズデザインなので

重ね着しやすいんですぅおいで



ここまでやってちょうど良いくらいの体感でしたよだれアセアセ



体育館

冬は寒くて

夏暑い


北国の体育館はむしろ暖かいのでしょうか?



子供たち2人とも、ようやく中学校を卒業したので

子育てもひと段落といった気持ちですOK


これからは子育ては後方支援に周り

自分の楽しみに時間を増やしていきたいと思います^^





さて、卒業式などたくさんの人や出来事があると

目に入ったものが全部記憶され、めちゃ疲れるので

久しぶりにお昼寝しましたふとん1ふとん2ふとん3


最近体力ついてめっきりお昼寝しなくなったので

本当に久しぶりでした笑



甘いもので糖分補給もしたよ。



上に乗ったザクザクのクランチと

滑らかなチーズがすごく合ってて美味しかったです。



皆様も

疲れた時は自分を甘やかしてあげてねびっくりマーク



PR






フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。