みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。







昨日の記事も読んでくださりありがとうございますびっくりマーク
今日は中学生息子の卒業式
朝からバタバタしてるし
きっと帰宅後疲れてお昼寝しちゃいそうだから
ふとん1ふとん2ふとん3
予約投稿したブログですニコニコ

卒業式コーデはまた明日載せますびっくりマーク




クレープジャージーナロースカート M UNIQLO C

デニムジャケット CROSSSES TOKYO

袖シャーリングブラウス FUNNY COMPANY

バッグ LeSportsac

スニーカー UNIQLO C






大好きなUNIQLO Cのスカートに

袖ぽわんブラウスを合わせました!

バッグのネイビーグリーン

スニーカーとブラウスの白と

スカートのグリーン

意外と簡単な色合わせで一瞬でコーデ組めます笑




ついにご近所で履いてる人を見かけました!

ご近所で見かけると大ヒットしてる法則ニコニコ


M着用



履き心地良いし

シルエットもかっこいい

UNIQLO Cのスニーカー


ボロボロになったら買い替えたいくらい

好き




ブラウスは後ろボタンなんですが



前ボタンにして着ちゃうのも好きです。

シンプルなコーデの時に、前にボタンがあると

ポイントになります。





アクセサリーです。



P049 サージカルステンレス ゴールド チェーン シンプル  ステンレス ピアス イヤリング アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス ajiro accessory sg 4ej YT8R020 指輪 サージカルステンレス リング ステンレス316L ゴールド ステンレス シンプル アレルギー対応 女性 レディース 金アレ ギフト プレゼント  ajiro accessory 4qz【楽天ランキング1位】 N136 ネックレス ステンレス ゴールド コインネックレス チェーン 金属アレルギー 人気 レディース カジュアル ペンダント ロングネックレス ajiro 3pc sg 4qz 4qc






ストッキングはPRでお試しさせていただいた

着圧ストッキングです。

強圧なので足が楽でよく履いてます。



別の日にジムに履いて行った時に

強圧なので、履くまでがめちゃ大変なんですが

ゼイゼイ言いながら履いてたら笑

それを見てた友人に







サムネイル

それって着圧?全然着圧に見えないね


と言われましたん。


そうそうおいで

着圧ってスパッツみたいなのとか

圧によって色が変わってたりと、

こんなにストッキング見えしないものも珍しいですよね。



ただ履くの大変なので

爪たてて伝線させないように気をつけます

(何回履くの大変って言うねんニヤニヤ

【すぐに使える5%OFFクーポン配布中!】着圧タイツ 公式PELTHY ペルシー リセットシェイプタイツ 補正下着 骨盤レギンス 着圧レギンス 着圧 腰ベルト 腰サポーター マタニティ 矯正グッズ 引き締め 骨盤矯正 補正ベルト ガードル 産後ダイエット マタニティレギンス ベルミス



デニムジャケットはこちらです。

S着用




コーデは以上です。


全国の卒業卒園の皆様もおめでとうございます飛び出すハート飛び出すハート


ではではね


フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。