みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





本日3記事めです。


パソコンと睨めっこで頭ショートしそうなので

めちゃ糖分補給してまふよだれ


めちゃ大きく見えるけど普通サイズのシュークリームです。

これ以外に道明寺も食べました🍡

目が👀食べ物を物色してますよだれよだれ





いくら楽天スーパーセールだからって

3記事も読むの疲れますよねガーン赤ちゃん泣き



でもこれだけは読んでいって〜


私のブログでも反響の高かったあのアイテムのショップが

39%オフクーポン出してるんですぅ


WHITE JOORA


20時から2時間限定39%オフクーポン



入学式コーデに決めた、ミルクベージュカラーのセットアップが
39%オフになりますん



入学式はこんなイメージで行こうと思っています。


インナーはユニクロのリブタンク

S着てます。

安くて上質!いう事なしウインク





ジャケットもスカートもM着用です

9900円→6039円


6490円→3959円



ジャケットはしっかり裏地付きで

アウター代わりにも使えます。

その代わり真夏は暑いですアセアセ



M着用




スカートは、そのまま着るとドレッシーなので

カジュアルアイテムと合わせると

すごくこなれ感出せます。






ロゴTシャツ良すぎて

ネイビーも追加しちゃいました





M着用






同じショップの

オケージョン人気アイテム貼っておきます^^


14190円→8656円




14190円→8656円





卒入学式に持って行くシリーズはこちらです







20時から20%オフクーポン出ています




スリッパです。



20時から再販です。




以上です。

こんなにたくさんの記事を読んでくれてありがとうございますニコニコ

優しいね!愛


フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。