みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






1記事めも読んでいただきありがとうございますびっくりマーク




楽天スーパーセールは

季節の変わり目(3月6月9月12月)なので

春物を買うタイミングにもよく

全力でオススメしますよ〜〜ダッシュダッシュ





  meri

20時から4時間限定10%オフクーポン


ベージュ系でまとめると柔らかい雰囲気になるフラワープリントスカートラブラブラブラブ

スカート長めなのでウエストひとおりしてますjニヤニヤ



20%オフクーポン利用で3564円


PR



ニットに飽きたらスウェットですねびっくりマーク

もともとキャミソール付きなのでコーデ考えなくて済むセットアップ




こちらもゆるっとこなれ感のあるスウェット





新作この辺り気になります〜ラブラブ







  FASHFREN


20時から4時間限定10%オフクーポン


大人女性にぴったりのスカートがたくさんあるのが嬉しいショップです^^


ロゴシリーズは安定の可愛さです。



そしてそして

20時から2時間限定対象商品に使える20%オフクーポ

私がめちゃ愛用してるアイテムが20%対象になってますぅ

もう再販しないの???驚き驚きなんで対象なの?



インスタのアイコンにするくらい気に入っているスカート

サイドリボンを結んでも垂らしても可愛いんです。

9,900円→7,920円





重心を上げたい下半身ぼリューム体型には超オススメな丈短シャツ

前だけインしなくても短いから好きなんですぅ。


8200円→6560円

ノーアイロンで着られますよ(ふふふ)



  FUNNY COMPANY


20時から2時間限定5000円以上で使える20%オフクーポン


袖がふんわりバルーンスリーブ、ハリがあり艶感もある

オケージョンにも使えるブラウスがオススメですラブラブラブラブ

袖もシャーリングでおしゃれですよんルンルン


3,960円→3168円

PR


サロペットワンピと合わせれば、モノトーンで大人っぽいお出かけコーデの完成です。



3,740円→2,992円




ボタンを背中側に着れば、オケージョンコーデとしても使える

上品な生地感です。




ボタンを前に着れば、カジュアルコーデにも合うし


S着用

2,970円→2,376円




極伸びシリーズではこちらのブルゾンも良かったです。

袖が太いのでぽわん袖のブラウスももたつかず着られました!

5,390円→4,312円

PR




  aquagarage

20時から2時間限定20%オフクーポン


上半分は裏起毛で下だけシャツ素材なため

暖かいのにきちんと感も叶うめちゃ便利トップス

1980円→1584円




自然と二の腕カバーで着るふんわりパフスリーブTシャツ


こちらのバナーからだと期間中20%オフです

イベントバナー

 PR





  E gate shop

見つけた方だけ、対象商品に使える39%オフクーポン

大好きなグラモアブラの何かを見ていたら発見した39%オフクーポン驚き

LINE?メルマガ?とにかくHPには載ってなかったのでこっそり教えますよだれ


5日まで使える7000円以上で29%オフクーポン


私も良すぎて買い足しまくっているのでよだれカラーの参考なれば!

上 シュガーパープル

下 ウッドブラウン


左上 クリームイエロー

右上 ダスティローズ

左下 エクリュグリーン

右下 ピンクフラワー




PR


何回も言っているので耳にタコだと思いますが

お肉を集める力が強いのでいつもよりワンサイズアップが

オススメですよ〜おいでおいで

サイズはカップ数を上げるんですよ〜おいで


初回購入のみ交換無料ですよん。






以上です〜ダッシュ

私も欲しいものいくつかあるので20時にタイマーセットしてます凝視


ではではね気づき気づき気づき