みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。



本日1記事目も読んでいただいてありがとうございます^^



そしたら新しくコメントがついていて
読んだら、
ナナナナなんと
フレディ③さんからコメントいただきました〜〜〜ポーンポーン


真ん中の、かっこいいフレディさんです!

すごい奇跡キラキラキラキラキラキラ



ふなじろうさんの

Xはこちらです


応援上映、1年に一回だけかと思っていましたが

TOHOシネマズ日比谷は月末に1回やっている

ようですので、こまめにチェックして

友人を誘って行ってみたいと思います。


ふなじろうさん、その節は快く撮影に応じてくださり

ありがとうございました\( ˆoˆ )/


おかげで1人で行ってもとても楽しく

帰宅できましたよ飛び出すハート飛び出すハート




オバタビ更新しましたぁ

2023年を振り返る記事を書いていたら

3時間もかかってしまいましたん。


なので、ぜひ読んでいただけますと嬉しいですよん指差し

 



いっぱい文を書いたから

甘いものチャージ照れ

ピーカンナッツのチョコがけで

アーモンドより柔らかくて

あっという間に2袋も食べてしまいました驚き


【 ★4.5超 】ギフト チョコ 2024 高級 お菓子 ギフト ( The Nuts Chocolate ) 3種(各15g)×1袋 合計3袋 ピーカンナッツ お年賀 チョコレート チョコレートギフト 個包装 恵み茶屋【NP】

モニター



ではではまたねびっくりマーク飛び出すハート








フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。