みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 








えりんちゃんちあきちゃんで結成した

食いしん坊部、


全国の美味しいものを制覇することを目標に



ついに






一泊で旅行に行ってきまーす\( ˆoˆ )/



わーいわーい\( ˆoˆ )/




私、おいでおいで

友人との旅行.結婚して初めてなんですよ⁈びっくり



本当に穴蔵に住むオタクタヌキなので


お出かけ飛び出すハート

友だちと飛び出すハート

一泊で飛び出すハート

準備からもうワクワクドキドキですニコニコ飛び出すハート




しかも行く場所が

北陸





予報は大雪びっくりマーク






何着ればいいの〜爆笑びっくりマークはてなマークはてなマーク


のどかタヌキの考える最悪の事態






オバサン通り越しておじばさんになっちゃって

気づいてもらえないかも泣き笑い





という事で結局


寒くない格好にしたため

リムジンバスでも羽田空港でも機内でも

ずっと暑いです驚き

常に汗ばんでます。

果たして北陸ではちょうど良いのか⁈




そうそう、

まず富山に行くので

私、このモニュメントで写真撮りたいんです。





※氷見が「永見」になってましてすみません驚き教えてくださった方ありがとうございます



私が常に3人のイラストに

ちあきちゃんに

メーテル帽をかぶせていたら

それをみたえりんすに




サムネイル
 

ちあきちゃんこの帽子買いなよ


と言われて

ほんとに楽天で買ってましよびっくりおいで


メーテル帽ちあきもお楽しみに。



ではではー






フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

つるつるマットベース
初回1,650円が
1,000円ポッキリで試せますびっくりマーク
冬も暖房で意外と顔がテカるのでTゾーンに塗ってます飛び出すハート

 

Instagramはこちらです。