みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 




昨日の記事にもたくさんのいいねありがとうございますびっくりマーク

アメトピにも掲載していただきましたニコニコ







さて、アクアガレージの袖ボタンパールのニットを着ていた話の

続きです。





心のネタ帳ですので、気楽な気持ちで読んで行ってくださいね。


とコーヒー☕️とクッキー🍪を差し出す。

スッ








前職の友人とその子供たちとランチしていた時



3歳の娘ちゃんが話しかけて来ましたびっくり




ちっちゃいお手てにもたれてたのは‥






袖ボタンパールカフスのキャッチですやん!!







サムネイル

キラキラしてたからわかったの

と。

 

娘ちゃんありがとう。



というか、両腕カフス無くなってる!!

oh NOびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





実際はこんな感じでつけてましたよん。





隣にいた友人が床を見てパールを一個見つけてくれる。




うう、ありがとう。。








しかしもう一個のパールとキャッチは見つからず…。






ちなみに外れやすいのか別売りでカフスボタンも売っています。

10%オフクーポンでてます。





こちらのニットとカフスボタン、最初見た時はピアスと間違えて耳につけてたし笑





それを見た姉が、

「このニットかわいいね飛び出すハート

と真似して買ってくれたし



そして今回無くした時

友人の娘ちゃんと友人が見つけてくれる


着るだけでエピソードが溢れるニットなのでニヤニヤ


無くしたのは悲しいですが

ニット自体はすごく良いイメージですんニコニコ飛び出すハートキューン


10%オフクーポンでてます。

L着用






さよなら私のパールカフス


ちなみに、最初にピアスに間違えてつけていた記事の最後



    



って、書いてたんですが

まさか自分が即無くすとは驚き






持ってる皆様はお気をつけて〜


ではでは〜






フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

つるつるマットベース
初回1,650円が
1,000円ポッキリで試せますびっくりマーク
冬も暖房で意外と顔がテカるのでTゾーンに塗ってます飛び出すハート

 

Instagramはこちらです。