みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 







日中友人親子と公園で過ごす日のコーデです。


ハイブリッドダウンジャケット M UNIQLO +J

プリーツハイゲージニット aquagarageガレージ

キルティングスカート BLUEEAST

ショルダーバッグ レスポートサック

ローファー tukn.





外で寒いけれど、その後モールに行くので適度に

オシャレもしたい・・・。

そう思い、スカートコーデにしましたニコニコ




アウターはめちゃ暖かい

2020年、最後の UNIQLO +Jコラボの

ハイブリッドダウンジャケットを着てますびっくりマーク


こちら、友人に

「今でもメルカリで高値で取引されてる人気品だよ」

と言われてちょっと調べてみた時

良品は全然値崩れしてなくて


嬉しくなりさらに大切に着てますチュー(単純)


襟も袖も太くて変わったデザインなんですが

その分ボリュームニットを着やすいし、首も暖かいんですよね飛び出すハート





インナーは、袖ボタンをピアスと間違えてた

あのニットですニヤニヤ笑


その時の記事。読者様も驚いてコメント欄が盛り上がりました爆笑





今回はちゃんと袖にパールカフスつけましたよラブラブラブラブ






えええ!!キラキラ

袖につけると可愛いですやんおいで



皆様は間違えないでね笑い泣き

エル着用





スカートはこちら。

ウエスト正面がゴムじゃないのでインしてもキレイに着られます。


キルティングでウエストゴムだとめちゃお腹周り膨らんじゃうから

これはうれしいです。

M着用






インナーはノンワイヤーで自然な谷間を作ってくれるブラと

着圧ストッキングと、腹巻きパンツデレデレでした。










そしてそして

ローファーは先日のスーパーセールで買ったtukn.のものです。




ローファーってサイズ選びが難しくてアセアセ

紐履がなくスポッと履けるため、その名の通り「怠け者」という意味があり

合わないとスポッと履ける分スポッと抜けます笑い泣き




こちらは普段24センチでL(24−24.5)を買って

やや大きく、中敷き入れてちょうどです。

甲部分が薄いのでスッキリ見えるし、スポッと抜けることはないですウインク



巾着袋付きでした飛び出すハート愛


なんと20%オフクーポンでており7600円→6080円です。

【超ポイントバック祭り!店内一部20%OFF!】厚底ローファー ローファー プラットフォーム スクエアトゥ マニッシュ レディース シューズ パンプス ローファートゥクン シンプル 2022秋新作

中敷はこちら。





コーデは以上ですよん。




ではでは〜〜。







フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

つるつるマットベース
初回1,650円が
1,000円ポッキリで試せますびっくりマーク
冬も暖房で意外と顔がテカるのでTゾーンに塗ってます飛び出すハート

 

Instagramはこちらです。