みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 


今日は娘のオープンキャンパスに付き添っており
更新遅れましたーアセアセアセアセ




 
 

今日は雑談ブログ、心のネタ帳です。
イラスト多めに書きますのでどうぞ気楽な気持ちで読んでいってくださいね。

とお茶を差し出す🍵




展示会に行った日の話です。






展示会の前に腹ごしらえだ! 
食いしん坊部は基本お店前集合。


会った瞬間、何かプレゼントをくれる千秋ちゃん。





ポプリかな⁈ニコニコ飛び出すハート






ポプリじゃないよ。






えりんちゃんと2人でいそいそ持ち帰り

家で食べたら、肉厚で歯応えがあり

そのままおつまみにもできるけど

ご飯にも合う絶妙な塩っぱさ!

めっちゃ美味しかったですよだれよだれ

オバさん美味しい物シェアしがち。






レシピはこちらに載ってます





そうこうしてる間にラーメンが来ました!



私と千秋ちゃんは焼きチーズ麻婆豆腐ラーメンにしました。




 
即食べ始める私たちの横で


なにやら真剣な顔のえりんちゃん






さすが食いしん坊…。






えりんちゃん渾身の箸あげ写真はこちらです。

写真、送ってもらいました笑







ところでこの日は朝は雨だったけれど

日中晴れてきて真夏日でした。




3人とも秋先取りで

長袖ブーツ姿。




千秋ちゃんに至ってはニット姿でした驚き





ニット自体はすごく可愛かったです飛び出すハート

適度な肌見せがセクシーでしたニコニコキューン







そんな中辛い麻婆豆腐ラーメン食べたので

紙エプロンをつけたまま汗を拭く3人煽り煽り










う、うらやましい…。

私とえりんちゃんはジムに行くようになってから

新陳代謝良すぎてすぐ汗かきます爆笑






お腹もいっぱいになったところで

cocoちゃんのやっている展示会へ。





暑いしでゆっくり移動。





ちなみに美味しいものを食べに行く時のスピード



その時の話






cocoちゃんプロデュースsylph

フェミニンさとカジュアルさのバランスがよい

ステキなアイテムいっぱいでした。









cocaちゃんはよく展示会でお見かけしますが

ブログだけでなくYouTubeやInstagramなど

幅広くされていて私の中では芸能人枠です。

華やかなな場面に未だに慣れない穴蔵タヌキ






試着もさせてもらい

動画用のポーズもしたりなんかして。


左から

えりんす cocoちゃん のどかタヌキ 千秋パンサー

です。






タヌキには慣れない事ばかりで

最終的には千秋ちゃんの背中から

エネルギーを充電させてもらいましたよ爆笑





おそらくこの仕事をさせて頂くようになってから

たくさんのこんな場面に出てるのに


未だに慣れないということは

一生慣れない気もします爆笑



以上

心のネタ帳でしたー!


ではではー







フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 
 

 

    

ジム後はメイクが汗でドロドロになるので下地はHABAのつるつるマットベースを毎日使ってます飛び出すハート

サラサラ下地は少量で伸びが良く

どんなファンデを重ねてもいつもよりサラサラ持続する気がしますデレデレ

初回1,650円が1,000円ポッキリで試せます

 

 

 
 
楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 
 
Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。