みなさまこんばんは



本日2本目の記事、

雑談ブログです^ ^


よかったらお付き合いくださいね ハート


1本目はこちら









ブラジリアンワックス初体験してきました!





みなさまブラジリアンワックス(何回言うねん)ってご存知ですか?

私はほとんど知らなかったのですが


いつも読んでいるネイリスト、

というよりアーティストの

ポノポノさんのこちらの記事を読んで

すごく感銘を受けてすぐモニターに

応募したのですハート






ポノさんは出張ネイリストさんなのですが

お客様のおうちに伺う時の荷物に、

デスクライトと5メートルの延長コードも

持っていくとかかれていて


本当に丁寧で、準備万端な方なのだなぁと

思っていたのです。


出張ネイルの時の荷物

ですので、モニターも全然怖くなかったですチュー





私が好きなポノポノさんのアートネイル💅

クリムトの接吻の絵を爪に載せる…


この大きさの模写って本当に大変だと思う!

なのにこのクオリティ!ほんとすごい!




氷みたいな涼やかなネイル




人と違うネイルや

自分の世界観を出したい方

アーティスティックなネイルが

大好きな方はオススメです^ ^








話は戻ってブラジリアンワックスです。


門前仲町から徒歩4分のサロンは

清潔でおしゃれで落ち着きます。




大きなグリーンがたくさんあるのも

癒されます。




窓からは外の景色が。。
都会のど真ん中なのにとても静かでした。




こちらでやっていただきます。
今回はポノさんと


VIO脱毛、

勢いで予約したけれど
やっぱり恥ずかしいじゃないですかあせるあせる


でも、サロンが居心地が良くてアットホームで
カノンさんがたくさん話しかけてくださり
大笑いしてたらいつの間にか終わってました。
(ポノさんは施術中だったので、主にカノンさんが話しかけてくださりました)








ワックスはマツヤニ不使用の国産だそうです。
「45℃くらいに温めてあるので
熱く感じるかもしれません。」

と言われましたが、私は暖かくて
気持ちよかったです。

痛みも気になりませんでした!
(鈍感…?)



仕上がりも大満足で、
処理してると清潔で

特にレディースデーの時に
すごく楽そうだなぁと思いました。



以上雑談ブログでした^ ^