みなさまこんにちは。のどかです。



ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのあるウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
サイズ豊富なユニクロが大好きです\( ˆoˆ )/



昨日のコーデです。
息子の親子サッカーの見学に
行きました^o^

ヒートテックコットンクルーネックt L Uniqlo U
スウェットプルパーカ haptic sayaちゃんコラボ
トートバッグ zakkabox  





グラウンドの階段に座ったりするので
汚れても洗えるスウェットの
上下を着ました!




上がネイビーで
下が黒の濃い色通しの組み合わせ。
ともすればどんよりしちゃうので
白を散りばめましたウインク




パーカーの下に着たのはこちら。
表がコットンで裏がヒートテックなので
見えても、むしろ見せたいヒートテックですデレデレ
L着てます。














さてさてトップスは
発売直後は完売して買えなかったアセアセ
sayaちゃんコラボのスウェット。
再販されて、ようやくマラソン初日に
買えました。



Vネックで首元がスッキリ見えたり
丈が絶妙で、インナーをチラ見せできたり
写真より着た方がさらに可愛かったです。







後ろ姿だと、よりわかりやすいのですが
上半身にボリュームを出せ、
でも着丈が長すぎないので
自然にYシルエットが作れるのです!
スキニージーンズでも相性良さそうハート




3個以上で使える10%オフクーポン
出てます。



sayaちゃんコラボ他のものも貼っておきます拍手





完売してますが
スカートはこちらです。





インナーです。




グラウンドは冷えるので
冷えとり靴下履いてます。






バッグとスニーカーです。
バッグは、トートバッグには珍しく
ストラップ付きなので両手が空き
便利ですウインク
300円オフクーポン出てました!

1,349円ポイントバックされます。





以上です。


親子サッカー、私が体調不良で
見学だったのですが
次にいつ開催されるかもわからないし

無理してでも一緒にやればよかったです
。゚(゚´ω`゚)゚。ゴメンヨ





最後まで読んで頂き
ありがとうございました。




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 


\1冊目の本はこちらです。5刷重版中/
楽天Amazon


Instagramはこちらです。
メッセージはInstagramでお受けしております。