みなさまこんにちは。のどかです。



ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのあるウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
サイズ豊富なユニクロが大好きです\( ˆoˆ )/




金曜日、地元の病院に定期検診に
行った日のコーデです。
ボアフリースvネックフルジップカーディガン L UNIQLO 去年の
ワンピース nostalgia sayaちゃんコラボ
タイツ FALKE
パンプス ミンキーミー








お天気も良く、近所なので
自転車でサッと行ってきました。

アウターは去年のUNIQLO
ボアフリースvネックフルジップカーディガン(長い…)



ファスナーでサッと着られるし
フリースは軽いのに暖かいし
腰まで隠れるし
自転車の時にちょうど良いアウターですOK





なかはsayaちゃんコラボのワンピース
着てます!




この日はサイドの紐を絞らず
ゆるっと着ています^o^
Aラインでリラックス感出て可愛いハート






ウエスト絞るとフェミニンになります。

出てました!






インナーはこちらです。

タイツはコットンで、杢調なので
カジュアルコーデに合わせやすいです。




バッグはこちら。
フワフワが気持ちよく
待合室で膝に乗せずっと
触ってました照れ




靴はこちらです。
10%オフクーポン出てます。





アクセサリーです。
ピアスお気に入りすぎ^o^





コーデは以上です。








さて、病院で問診の後
「では身長体重、ウエストを測りましょう」
と言われて




Σ(゚д゚lll)えーお昼ご飯食べちゃったし
測りたくないーアセアセ
と思いましたが言えるわけもなく


せめて薄手のワンピースで
よかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



結果は予想より2キロほど
重く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ウエストも想定より5センチ太く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ここ1か月調子が悪く
寝たり起きたりだったから…
活動量が…

と言い訳がスラスラ浮かびましたが


真摯に受け止め改善したいと思います。


ではでは
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。









楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 


\1冊目の本はこちらです。5刷重版中/
楽天Amazon


Instagramはこちらです。
メッセージはInstagramでお受けしております。