みなさまおはようございます(*´꒳`*)のどかです。



毎週土曜日連載の
LDK the beautyのコラムが
更新されました!



〜ユニクロ 一枚で着られる
ヒートテックを勝手に採点!〜




わたし 、冷え性なのでアセアセアセアセ
2003年にヒートテックが発売されてから
ずっと買っているヘビーユーザーです(^^)




タイツも腹巻も、極暖、超極暖も
キャミソ ールも、
とにかくありとあらゆる物を
試してきて
唯一持っていなかった物(たぶん)




ロンTタイプのヒートテックです\( ˆoˆ )/
冬はTシャツの下にヒートテックを
重ね着して着たりしてましたニヤニヤ








という事で
ウィメンズ、メンズどちらも
買いましたよ!
ウィメンズ
メンズ





どうして一枚で着られるかというと
表はコットン、裏がヒートテック素材なので
インナー特有のツルッと感がありません。






肩の切り替えがないので動かしやすく
腕を上げても肩でモゴつかないのは
良かったです٩( 'ω' )و






ただ、生地が厚くはないのでぴったりだと
インナーの形が響くので
どちらもサイズアップしました。






ユニクロサイトのレビューでは
背中と腕にある縫い目が気になる方も多かったです。






この日一日着てましたが
腕に縫い目が当たる感覚、
わたしはなかったですグッ



ということで来年の進化も期待して
100点満点中80点!
マイナス20点はサイズ選びが難しいところです。






着回しのコツなどは
コラムに載せています!
 ぜひこちらをクリックしてくださいね。

無料で読めます(╹◡╹)♡

↓  ↓  ↓
 
友だち追加
毎週3記事美容などお得情報配信されます。
フォローして頂けますと
嬉しいですハート







着回しコーデ
ウィメンズヒートテック
ヒートテックコットンクルーネックt L Uniqlo U
バッグ I need more shoes
パンプス and Me…





ふんわりしすぎないシルエットで
大人っぽく着られます。



2,290円→1,890円です。





メンズヒートテック
ヒートテックコットンクルーネックt L Uniqlo U
カーディガン teany  erincoちゃんコラボ
スキニージーンズ 25 無印良品
バッグ  マルコマージ





めっちゃ可愛いのに完売!
再販しないのかなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


2,000円オフクーポン出てます。





1349ポイントバック、
100円オフクーポン出てます








楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 


\1冊目の本はこちらです。5刷重版中/
楽天Amazon


Instagramはこちらです。
メッセージはInstagramでお受けしております。