みなさまこんにちは(*´꒳`*)のどかです。
読んでくださりありがとうございます。






週末は
子供たちはそれぞれ試合です。




コーデです。
UT UNIQLO
ハイライズスキニーアンクルジーンズ UNIQLO
バッグ zakkabox
パンプス ミンキーミー






Tシャツとデニムの上下ユニクロコーデ



ひざ下を細くまっすぐ見せてくれて
1番好きなデニムです。
ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO






トップスはUT。





こちらのTシャツはロンドン展示会の限定販売で
はなちゃんがお土産でくれたのです。
一緒に貰ったインビテーションカードも
UNIQLO好きとしては嬉しいラブ






ブログタイトルも

「ユニクロ大好き」にしてるくらいなので
ロンドン限定品、嬉しいお土産でした!







ただ、このTシャツ
  
何度もは嘘です。2回です








アウターはマウンテンパーカー


おしりが半分隠れる長さで
閉じてきてもカッコいいです。


カーキはカーキ色以外
何色でも合う
と聞いてこの色にしました。






合わせやすかったのでカーキも合うんじゃ?
と思い念のため上下カーキ色やってみたら
軍服のようで
強そうでした!ニヤニヤ




上下カーキ色はオススメしませんΣ(-᷅_-᷄๑)




カラーは4色展開です


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:3890円(税込、送料別) 




メンズライクなコーデだったので
小さくフワフワなバッグもちました照れ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:6696円(税込、送料別) 






パンプスはこちら
お試しで買ったら履きやすくて計三足買いました
8%オフクーポン出ています

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:2570円(税込、送料別) 





ピアス、こちら
白がパッと顔まわりを明るくしてくれ
2日連続つけています
 




コーデは以上です。



大好きなオギャちゃんがブログに似顔絵描いてくれて知らずに読んでいてびっくりしましたびっくり



オギャちゃんはご自身のブログでは
破天荒キャラですが
実際は目をまっすぐ見て話を聞いてくれる
礼儀正しい明るいかわいい女性です





三人で話してる姿を遠目で見てると
おばちゃんなんだか目頭が熱くなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ではでは