節分は2/3(土)でしたが
その日は親友の結婚式↓


があり
忙しかったので
我が家は1週間遅れの2/10(土)に決行しましたびっくりマーク
そして投稿は本日2/18(日)となってしまい
約2週間も遅れてしまいました汗うさぎ





ということで娘にも鬼の格好をしてもらいました節分
まずはお洋服。

シュシュも付いてきたので
髪の毛も結びましたおねがい





この時点では新しいお洋服に

ご機嫌でガオーなんてやったり

してましたが・・・



いざ鬼がくると・・・



大絶叫で

鬼怖ーい!バイバイ、バイバイ」と言いながら

全力で鬼に手を振っていました笑


この手作りのお豆入れに

ラムネの袋を入れて投げたりもしましたニコニコ

(お豆は食べないし、袋から出すと掃除が大変なのでラムネの小袋にしました)



(おまけ)


高すぎるこん棒を夫が買っていたことを

今知りましたプンプン

絶対百均とかもっと安いのあったでしょドクロ




まあそんなこんなで

思い出に残る節分になりましたラブ