娘が保育園で鬼のお面と
豆入れを作ってきましたひらめきキラキラ

(靴下落ちてます。すみませんアセアセ



今日も「鬼だぞーガオー」と遊んでいました笑



なぜか画質良くなってた泣き笑い

(かわいっニコニコ



夜ご飯は簡単に手巻き寿司にしましたー爆笑拍手



本当はパパ鬼が来る予定でしたが

昨日今日と忙しくて疲れてしまったので

また来週やりますアセアセ

楽天で鬼のセットは買いました笑

これです↓


保育園でも鬼が来たらしく、

娘は号泣で先生にしがみついていたそうなので

家でやってもまた相当泣くとは思いますが

怖がるのも今のうちだと思うので

やりたいと思いますニヤリ




全然関係ないのですが
私昔から梅干しが大好きで買いたいんですけど
梅干しって意外と高いんですよね泣くうさぎ
けど食べたいよだれ



↓これあいのり桃さんがおすすめしてた!