10日ほど経ってしまいましたが
親友の結婚式に参列しましたラブ


(関連投稿はこちら↓)



大好きな親友が幸せそうに

ずっとニコニコしていて

私も幸せな気持ちになれましたロゼワイン


(高校の友達集結!)



ちょっと待って!(今気づいたポーン

全然話違いますけど上の写真

骨盤出過ぎじゃない?!ガーンガーン

絶対骨盤矯正買った方がいいですよね?!

高くないし買おうかな泣



一旦冷静になって話を戻します。。。

私が着ているドレスは

これです↓


過去にも着ましたピンクハート



お料理も美味しかったです100点

(大好きな鴨肉ラブ






最後にデザートブッフェもありましたスイーツ



お腹も心も満たされ

綺麗な夜景を見ながら帰宅星空


素敵すぎたっハート

おめでとうお祝い




パーティバッグはこれを持っていきました気づき


寒かったのでアクネのマフラーも着用ニコニコ


コートはいつものこれ↓

安くなってます!!

フードは外しました照れ