✨KIRAKIRA NO TANE✨

 

  本来の自分に還り 

✨生まれてきた意味を知る✨

 

✨自分神に会う✨

 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑

 

 

image

 

 

YURIKOです💖

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 


布袋さまがおーい!とあなたを呼んでます♡



2023年冬至に東京で呼ばれた神社にて
浄化とヒーリングをさせて頂いたのですが
帰ってきてから書き変わりが強くて
2日くらいほとんど寝ていたところ…
寝ていたら耳もとに「おーい!」
って呼ばれて飛び起きました🤣
マジ彼が家に入って来た?
とびっくりしたくらい…
のおっきな声とリアル感ある声ーー❣️🤣
その時は布袋さまが
ちょい忙しいのが落ち着いたら
話すけどーまた来るね
って🤣オイっ



とにかく布袋さまが
ついてくれるようになった合図♡
わかりやすー🤣
それからなんだか…
貰い物・頂きものが増え
毎日のように嬉しいことが✨✨
続いてるのーー❣️
臨時収入が続いたり✨
ずっと欲しかった言葉をかけてもらえたり✨
クライアントさんたち達に
嬉しいことがおきたり✨
嬉しいシェアを頂いたり✨
ずっと欲しかったものが
有形無形で集まってきててーー✨
嬉しいなー♡
ありがたいなー♡
幸せだなー♡
ってゆるゆるホクホクして
幸せや愛のホクホクを味わう
年末年始を過ごしていました✨
#ずっと喧嘩していた母から1番欲しい言葉と手紙とお年玉が1番嬉しかったな
#ラスボスの母からの神様メッセージやばい
#母が別人のよう仏になった
これもずっとこの1年
自分に向き合ってきたおかげなんだけど
おめでとう🎊とばかりに
嬉しいことが続いてる☺️✨
#布袋さま神さまたちありがとう
だからこそ今
このタイミングで✨
布袋さまとのご縁が繋がったんだなぁ
としみじみ✨しております✨



だからこそ!!
同じ感覚✨
まる〜く豊かに全方位幸せを感じ
拡大繁栄させていくタイミングの方に
布袋さまがね
ご縁を繋いでよ!
メッセージを伝えてほしいんだよねーー❣️
って
「おーい」って呼んでるので🤣
2024年愛ある飛躍拡大をしたい方へ
布袋さまと天照大御神さまが
サクッと応援したい📣人限定にて
お繋ぎします♡
一緒に愛の拡大繁栄しましょうーー❣️
おーい!おーい!
と呼んでくれてる声が凄いので😆
さっそく新年1月中にやりますよん♪
リアル同行神社参拝⛩に
布袋さまに呼ばれている方を募集します♡
2/3迄が一陽来復を頂ける期限だから
布袋さまとのご縁繋ぎ+お金は
今年は今回のみかもっ✨


#別日程ご希望の方はお問い合わせ下さい
こんな人を
布袋さま・天照大御神さまが呼んでいます♡
💎愛たっぷりですぐ人のためにを考えてしまい自分を後回しにしちゃう人
💎世界をまる〜く美しく優しい世界にするために自分自身の身体を使いたい
💎思いっきり魂も身体も使って人生を充実させたい
💎だけど我慢や犠牲を自分に強いる今までのやり方や在り方を手放したい
💎これからは簡単に優雅に
自分も周りの人も幸せに豊かにしたい人
どうかな〜??
これ!!私やーん!って方お待ちしています♪
今回は浄化の狐🦊さんの神社⛩の代わりに
"豊かに飛躍拡大"
に必要な私の世界観強化に
"ガード"  "プロテクト"のパワーの
神社さん⛩を追加しました♡



もうっ♡
私らしさを全開にして
みんなで幸せに豊かになる!!
って決めて
謎に苦労する山道ガタガタ道から
スイーッと楽ちんな整備された
高速道路に乗りたい人はぜひ✨
《日時》2024年2月1日(木)
《時間》10:00〜15:00くらい
《金額》
    ¥55,000-
              *1週間LINEサポート付き
    ¥88,000-
              *1ヶ月LINEサポート付き
   *移動交通費・飲食費は別途負担です
今回お付けしている
LINEやりとり付きのメッセージサポートは
なかなかすごいので超絶おススメです✨
神さまとお繋ぎして宣言した後は
とにかく全方位から謎に動きます✨
嬉しいこともあれば
ステージアップのために
ネガティブな出来事もおこります♡
そんな変化や起きたことをとりこぼさず
ぜひ良い方向に展開していってほしいので
日常、恋愛、家族、仕事、何でも
起きた出来事の感情揺れの全てを
なんでもご相談して飛躍のエネルギーに
変えてサクッと次元上昇しましょうね✨
メッセージサポートにて
遠隔でしちゃいます✨
・神さまのメッセージ追加お伝え
・潜在意識の書き換え
・身体ヒーリング
・スピリチュアルアドバイス
・波動管理
・オーラ調整
・遠隔浄化・除霊(人・場所)


お申し込みはこちら


 お問い合わせはこちら




 

 

 

 

 

 

 

ないない尽くしの専業主婦が

0からのスタートで
⁡気づいたら700万かけて身につけてきた
 

 

願った以上の未来をサクッと叶える

潜在意識やワークのエトセトラ✨ の中で

変化量が多いものだけ

 

 

1年前まで好評だった

豊かさ講座をリニューアルして

お伝えします✨

 

 

セルフイメージを一新✨

 

 

 

⁡ずっとそうやって生きてきた

 

本人だけがわからない

盲点や勘違いを書き換えて

 

行動を変えてゆき✨

 

 

 

エネルギーを変えて

愛を満たすとお金もビジネスも人間関係も

勝手にうまくいく✨

 

 

 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

お金にも人にも神さまにも

全方位に愛されて

どんどん豊かに幸せになっちゃう✨

 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

 

 

マインド・潜在意識のズレを整えて

魔法みたいに現実創造しちゃお✨

 

 

 

✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

 💎セルフLoveメディテーション講座💎

 

 ✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

 

 

 

2/吉日開始✨

 

 

 

 

早割価格は2/15まで❣️

 

お値段は公式LINEまで

お問い合わせください♪
 

 

 

 

講座の内容詳しくはこちら↓↓から

 

 

 

 

みんなでワイワイ楽しく波動共鳴しましょう✨

 

気になる方は公式LINEにメッセージ下さい😉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のところに来てくれる方は

もれなく

 

 

 

"いい人"

 

"共感力高すぎて人の欲を拾いすぎ"

 

"自分攻め気質"

 

 

 

だから、もやもやすぐしちゃう

 

 

 

どうしたら生きやすくなって

 

わがままではなく、

人と境界線を爽やかにひいて

 

お互いwinwinになれるのか?

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

ずっとそうやって生きてきた当たり前や

本人だけがわからない盲点や勘違いを

書き換えたり行動を変えたり✨

 

インナーチャイルドや魂を癒し

 

 

 

安心と大丈夫の中生きてゆく

 

魂の望みを緩んで

豊かに愛だらけで楽しく生きる

 

 

 

恋愛も遊びも家族も仕事・ビジネスも

まる〜く豊かに幸せに繋がって

望みどうりに変化してゆく✨

 

 

 

そんなあなたの正解を形にしてゆく

お手伝いをしています✨

 

 

 

【期間限定】

 

✨特別価格✨でお渡ししています♪

 

 

   体験セッション ¥10,000-

 

 

 

 

⁡お申し込みはこちら↓から✨

 

予約する