✨KIRAKIRA NO TANE✨

 

  本来の自分に還り 

✨生まれてきた意味を知る✨

 

✨自分神に会う✨

 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑

 

 

image

 

 

YURIKOです💖

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

講座最後にみんな顔合わせて笑顔💖

 

 

今日は講座最後にして初グルコン💖

 

 

 

 

 

 

初顔合わせで

最っ高っの未来を妄想して

みんなで予祝しました✨🎊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな私にそっくりで共感力が高くて

真面目で気を遣ってしまう良い子ちゃん

 

 

 

 

私、実はグルコン苦手

 

 

 

 

 

 

講座とか大人数とかチョー苦手だから

講座にも自分にも集中できないのが悩み…

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

私だったらこんなんがいいの講座が

 

セルフLOVE

メディテーション講座🧘‍♀️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

 

 

めちゃくちゃ自分に集中できたー❣️

 

自分のペースでやれた〜❣️

 

ユリコさんの動画とか質問LIVEが

楽しみで楽しみで楽しかったーー❣️

質問LIVEだけで

講座来た意味回収できたーー❣️

 

とか、

 

 

 

 

 

 

みんなサクッと

欲しいものだけとって

 

書き変わりまくりだった

みたい😉⭐️で良かった〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆるしながら自由にしてて

 

 

自分のペースでやってて

全部やれてなくても

 

 

謎に成果がでる

って最高やない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月間でみんなFBグループ内で

励ましあってたから

 

今日は初顔出しなんだけど

なんか気心知れてて

 

でも、少し恥ずかしくて

 

 

 

 

みんな可愛いくて

可愛いい〜😍💕

 

#可愛いしか言ってない🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか〜
よくわからないんですけど

 

頑張ってなくて何もしてないのに

すっごく現実が変わって
軽くなって楽になって

不思議なんです…

 

ユリコさん魔法かけてます?
今も頭がギューン‼︎ってするし‼︎⁡

#神さまと一緒に魔法かけてます🧙‍♀️

 

 

とか

 

 

ほんと講座受けて良かったです‼︎


めちゃくちゃ楽に

生きられるようになりました


ユリコさんほんとありがとう〜✨

とか

 

いつもいっぱい話を聞いてくれて

ありがとう♡

ユリちゃん大好き〜✨

とか

みんなと比べて
自分ダメだとか頑張らなきゃとか
思ったりしたけど

 

みんなで励ましあって癒されたし

 

みんなのおかげでやっと

大きな人生の決断が出来ました✨

 

ありがとう✨

とか

 

 

 

 

欲しかった言葉やみんなの変化を

いっぱい頂いたり見せてもらえて

 

本当に嬉しい💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらこそ、ほんっと

ありがとう💖🥹💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せすぎて幸せすぎて

嬉しすぎて、愛も豊かさも

たぷんたぷんだよ💖

 

 

 

 

みんなから私もたくさんたくさん

愛を頂きました💖

 

 

 

みんなの望む未来を今日はたくさん聞いて

ホワホワ幸せ温泉♨️🧖‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっとずっと

みんなのことを応援してるよ📣✨

大好きーー💖💖💖

 

 

 

image

 

 

自分としっかり向き合って

本当の豊かさを受け取るには

 

コツがあります✨

 

 

 

ユリコと神さまで

サクッと魔法をかけつつ

 

 

3次元に落とし込み地に足つけて

自分自身にちゃんと向き合ってゆく

そんな2ヶ月間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はやりきれなかったりするけど

 

⁡それも潜在意識的には

最高最善💖

 

ゆっくりやれる時にやれる設計にしてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての現実創造の

スタートは

 

自分の宇宙を

満たすことから💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

自分責め・被害者意識バリバリで

何も受け取れなくてモラハラに泣いていた

 

昔の私へ〜

 

 

 

 

ほんとに私を変えてくれた魔法を

詰め込みました💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を愛で満たすと

まわりの世界がたぷんたぷんに愛で満ちて

 

優しく美しい世界に変化します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は私が創造している✨

現実は私の意識の答え合わせのゲームなの✨

 

 

楽しい豊かさゲームだって気づくだけ✨

受け取れるあなたになって

世界をまる〜くしてゆこう💖💖💖

 

 

 

 

image

 

 

 

 

セルフLOVEメディテーション0期が

今日終わりさみしい🥹

みんな可愛くて可愛くて

ハグハグ💖

 

 

ほんと大好きー💖💖💖

 

 

次の1期は、11月23日からスタートです💖

 

0期をさらにブラッシュアップさせていく

アイディア💡サクサク湧いてます✨

 

 

楽しみ💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないない尽くしの専業主婦が

0からのスタートで
⁡気づいたら700万かけて身につけてきた
 

 

願った以上の未来をサクッと叶える

潜在意識やワークのエトセトラ✨ の中で

変化量が多いものだけ

 

1年前まで好評だった

豊かさ講座をリニューアルして

お伝えします✨

 

セルフイメージを一新✨

 

 

⁡ずっとそうやって生きてきた

 

本人だけがわからない

盲点や勘違いを書き換えて

 

行動を変えてゆき✨

 

 

 

エネルギーを変えて

愛を満たすとお金もビジネスも人間関係も

勝手にうまくいく✨

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

お金にも人にも神さまにも

全方位に愛されて

どんどん豊かに幸せになっちゃう✨

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

 

マインド・潜在意識のズレを整えて

魔法みたいに現実創造しちゃお✨

 

✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 💎セルフLoveメディテーション講座💎

 ✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

新しいことを始めると

万倍に返ってくるという一粒万倍日の

 

11/23開始✨

 

 

早割価格は願い事をしたり

新たな計画を立てたりするのにぴったりな

 

新月の日✨11月13日まで❣️

 

お値段は公式LINEまで

お問い合わせください♪
 

 

 

講座の内容詳しくはこちら↓↓から

 

 

 

 

みんなでワイワイ楽しく波動共鳴しましょう✨

 

気になる方は公式LINEにメッセージ下さい😉✨

 

 

 

 

 

 

⁡⁡

 

 

 

私のところに来てくれる方は

もれなく

 

 

 

"いい人"

 

"共感力高すぎて人の欲を拾いすぎ"

 

"自分攻め気質"

 

 

 

だから、もやもやすぐしちゃう

 

 

 

どうしたら生きやすくなって

 

わがままではなく、

人と境界線を爽やかにひいて

 

お互いwinwinになれるのか?

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

ずっとそうやって生きてきた当たり前や

本人だけがわからない盲点や勘違いを

書き換えたり行動を変えたり✨

 

インナーチャイルドや魂を癒し

 

 

安心と大丈夫の中生きてゆく

 

魂の望みを緩んで

豊かに愛だらけで楽しく生きる

 

 

 

恋愛も遊びも家族も仕事・ビジネスも

まる〜く豊かに幸せに繋がって

望みどうりに変化してゆく✨

 

 

そんなあなたの正解を形にしてゆく

お手伝いをしています✨

【期間限定】

 

✨特別価格✨でお渡ししています♪

   体験セッション ¥10,000-

 

 

⁡お申し込みはこちら↓から✨

 

予約する