✨KIRAKIRA NO TANE✨

 

  本来の自分に還り 

✨生まれてきた意味を知る✨

 

✨自分神に会う✨

 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑

 

 

image

 

 

YURIKOです💖

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

我慢しなくていいよ✨私は私らしく生きていく

 

 

愛されたい

 

認められたい

 

褒められたい

 

安心したい

 

 

その欲を叶えるために

私たちはずっとずっと我慢している

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままじゃダメな気がして

 

頑張って頑張って頑張って

 

もっと違う自分になろうとして

 

 

もっとこれ勉強すれば…

 

もっと綺麗になれば…

 

資格をとってすごい人になれば…

 

 

もっともっともっと

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、、他人の価値観って

あやふやだし変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなはっきりしないものに振り回されて

 

私をずっとずっとダメなやつにして

ダメ出しするのって

 

 

本当に時間の無駄‼️

何したって相手が満足することなんて

実はないんだよね

 

 

 

 

 

 

 

だったらさ、

 

そのままの今のままの私を

私が思いっきり愛して、認めて

褒めてあげたらいいんだよ💖

 

 

 

 

 

 

 

私がやりたいこと

いいね👍って

やらせてあげて

 

 

 

頑張ったらなでなでして

褒めてあげて

喜ぶことさせてあげて💖

 

可愛いね💖

って褒めたげる🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

いつだって安心できるように

付き合う人や場所を選んであげる

我慢させないで

嫌なことから逃げさせてあげる

⁡⁡

 

 

 

ただそれだけなんだよね💖

 

 

 

 

 

 

そしたらさ😉✨

 

毎日が天国になって

世界が変わってゆく💖

 

大事にされて、愛されて

認められて、安心しかない世界へ✨

 

 

 

 

 

 

この世界は"私"が作ってる✨

 

 

 

だから嫌なこととか

私を大事にしてくれない環境からは

逃げていいんだよ✨

私が私を大事にしてゆこっ💖

大丈夫だよ💖

 

 

 

 

 

image

 

 

 

セルフLOVEメディテーション講座🧘‍♀️1期

 

11月からスタートです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないない尽くしの専業主婦が

0からのスタートで
⁡気づいたら700万かけて身につけてきた
 

 

願った以上の未来をサクッと叶える

潜在意識やワークのエトセトラ✨ の中で

変化量が多いものだけ

 

1年前まで好評だった

豊かさ講座をリニューアルして

お伝えします✨

 

セルフイメージを一新✨

 

 

⁡ずっとそうやって生きてきた

 

本人だけがわからない

盲点や勘違いを書き換えて

 

行動を変えてゆき✨

 

 

 

エネルギーを変えて

愛を満たすとお金もビジネスも人間関係も

勝手にうまくいく✨

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

お金にも人にも神さまにも

全方位に愛されて

どんどん豊かに幸せになっちゃう✨

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

 

マインド・潜在意識のズレを整えて

魔法みたいに現実創造しちゃお✨

 

✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 💎セルフLoveメディテーション講座💎

 ✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

11/1開始✨

 

 

早割価格10月20日までに

お申し込みの方には

特別価格をお伝えします♪

 

 

講座の内容詳しくはこちら↓↓から

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ楽しく波動共鳴しましょう✨

 

気になる方は公式LINEにメッセージ下さい😉✨

 

 

 

 

 

 

⁡⁡

 

 

 

私のところに来てくれる方は

もれなく

 

 

 

"いい人"

 

"共感力高すぎて人の欲を拾いすぎ"

 

"自分攻め気質"

 

 

 

だから、もやもやすぐしちゃう

 

 

 

どうしたら生きやすくなって

 

わがままではなく、

人と境界線を爽やかにひいて

 

お互いwinwinになれるのか?

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

ずっとそうやって生きてきた当たり前や

本人だけがわからない盲点や勘違いを

書き換えたり行動を変えたり✨

 

インナーチャイルドや魂を癒し

 

 

安心と大丈夫の中生きてゆく

 

魂の望みを緩んで

豊かに愛だらけで楽しく生きる

 

 

 

恋愛も遊びも家族も仕事・ビジネスも

まる〜く豊かに幸せに繋がって

望みどうりに変化してゆく✨

 

 

そんなあなたの正解を形にしてゆく

お手伝いをしています✨

【期間限定】

 

✨特別価格✨でお渡ししています♪

   体験セッション ¥10,000-

 

 

⁡お申し込みはこちら↓から✨

 

予約する