✨KIRAKIRA NO TANE✨

 

  本来の自分に還り 

✨生まれてきた意味を知る✨

 

✨自分神に会う✨

 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑

 

 

image

 

 

YURIKOです💖

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ずっと奇跡を叶えてくれてるのは大好きなお金さんと助けてくれた人のおかげ

 

今日

 

お金のイメージってどんな感じ?

って質問に答えてくうちに

色々思い出して楽しかった〜〜✨

 

 

 

 

 

 

るんティありがと💖

セッションめちゃくちゃ楽しかった💖

可愛いぃ〜が止まらないっ😘💖#お金Labo

 

 

 

 

お金の私のイメージって

愛とか信頼でしかなくて

大好きな人にあげたいもの💖

大好きな人からもらうもの💖

大好きだよ💖の証✨

 

 

 

大好きな人を喜ばせる時

大好きな自分を喜ばせる時に💖

役立ってくれる✨

やりたいことを叶える時

夢を叶えるために学ぶ時

決意の証としてお支払いする💖

 

 

自分への投資は愛でしかない✨

私を信じてる証💖

大好きな証💖

 

 

 

 

娘ちゃんがやりたいことに支払うなら

 

娘ちゃんを信じてる証

娘ちゃんを愛してる証💖

 

 

毎日過ごす家や食べものなど

 

元気に健やかに安心して

暮らしていくためにも

 

便利な生活を確保してゆくのにも

世界が安心で便利で

楽しく回ってゆくのにも

めちゃくちゃ役に立ってて

 

 

 

 

 

大好き💖

 

大安心💖

 

便利💖

 

いろんな嬉しいことにつながってるな〜✨

としみじみした〜✨✨✨

 

 

 

お金とか豊かさとか幸せって

ほんと人が持ってきてくれて

 

愛しかないな〜って

 

人生振り返ってみてしみじみ思う✨😇✨

 

 

それはきっと

 

お金はなくならないし

誰かに助けてもらえるし

 

神さまもいるし

大丈夫

そんな潜在意識が私には不思議と

実はずっとあるからかもしれない✨

 

 

 

私わりとお金って悪いイメージほぼなくて

小さなころからじゃらじゃら小銭で遊んでた

 

 

 

 

両親は自営業でいつも忙しくて

 

困ったら神さまに助けてーー❣️

って神社に行くと

不思議といつも両親ではない他人の

誰かに助けてもらえてて大丈夫だった

 

そんな幼少期

⁡#友達のおうちでいつも遊んでて

お手伝いしてオヤツもらったり

#叔父さんや叔母さんに行楽に連れて行ってもらってた

 

 

 

 

 

私の人生はわりと破天荒で

中学生までは不思議ちゃんだけど優等生

 

 

 

 

なんかね、私、中学生まで

 

ちゃんと!とか良い子を

頑張って頑張ってみて

 

でも愛されないってことが分かり

#欲しい愛情は感じられなかったけど

私がやりたいことをやるためのお金は

いつも出してくれた

 

 

 

高校生からはスッカリ

頑張るとかちゃんとするをやめた

自分のために楽しい✨

やりたいことをやろーって決めたんだよね

 

 

だから親がなんて言っても

美術やる!!って言って

 

就職しやすいとか将来どうとか

全無視

 

でも大学まで出してもらえた✨

感謝だーー❣️

 

 

 

でも個展とか頑張ってたからかな?

なんか謎に両親や友人に応援してもらえてて

 

#作品買ってくれたみんなありがと

 

 

 

就職しないで作品づくりして

友達と遊んで旅行して

 

京都を遊び尽くしてたけど

お金に困ったことなかった

 

#今思うと遊んでた記憶しかない

 

 

 

無くなるなんて思ったことも

考えたことも無かった

将来困るなんて?まったく考えなかった

好きな彼のことと

作品のこと世界観

友達と一軒家借りて楽しく遊び

ぜんっぜんお金とか将来の不安なくて

 

 

 

 

どうやったら楽しく生きられるか?

今日どう楽しくすごすか?

 

どうやったら夢叶えられるか?

好きな作品づくりを続けられるか?

 

しか毎日考えてなくて

 

 

 

 

悩みといえば窯がなくて不便。だけだった

 

 

 

 

⁡だから、窯をゲットするべく

 

友人に紹介してもらった

お水クラブでバイトしてるんるんしてました

(なんか大好きなお酒飲めて楽しかった)

#仕事もいつも誰かから紹介しかない

#カメラマン助手バイトも楽しかった

 

#店舗インテリア手書きバイトとか

#川床料亭バイトも美味しかった

#楽しくてお金もらえて最高

 

そしたら、ある日友人が来て

 

窯とアトリエあるおすすめの場所

知り合いがいるから行く?

 

って言うので、見に行くと

(京都から愛知県にサクッと行く)

 

 

 

アトリエを見学に行った日に

ちょーど今出る人いるよ

って言うから見に行くと

 

 

 

 

 

「道楽でやってたけど飽きたから

窯要らなくなったんだよね。

移動大変だしあげるよ?」

と💖

なんと🫢アトリエだけでなく

欲しかった窯を無料でゲットしたのです😇

 

 

車の免許とったら

車を知り合いにもらえて

大学生なのに乗ってたし…

 

⁡#今乗ってるレクサスも頂きもの

 

 

 

 

ワタクシいつもふわふわ人に助けられて

奇跡のよーに欲しいものを頂いたり

助けてもらって生きてきてるかも😇

 

 

 

この京都から愛知県への引越しは

お友達がトラック出してくれて無料💖

家だけは決まらずアトリエ暮らしでしたが

これも実は願っていたとおりで、、

 

 

 

 

 

京都のときの家は住みやすかったけど

消防法で窯が置けなかったの

だから、住むとこは満足してて

 

 

窯窯窯ーー❣️❣️

住むとこより窯と

アトリエー❣️

 

 

 

って言ってた通りになったの🤣🤣

(全部叶えていいのにね)

 

 

⁡#ここまで書いてなんか私

両親にも他人にもお金にも神さまにも

昔からずっとずっと愛されとるやんと気づく…

 

🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

続きまた書くー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないない尽くしの専業主婦が

0からのスタートで
⁡気づいたら700万かけて身につけてきた
 

 

願った以上の未来をサクッと叶える

潜在意識やワークのエトセトラ✨ の中で

変化量が多いものだけ

 

1年前まで好評だった

豊かさ講座をリニューアルして

お伝えします✨

 

セルフイメージを一新✨

 

 

⁡ずっとそうやって生きてきた

 

本人だけがわからない

盲点や勘違いを書き換えて

 

行動を変えてゆき✨

 

 

 

エネルギーを変えて

愛を満たすとお金もビジネスも人間関係も

勝手にうまくいく✨

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

お金にも人にも神さまにも

全方位に愛されて

どんどん豊かに幸せになっちゃう✨

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

 

マインド・潜在意識のズレを整えて

魔法みたいに現実創造しちゃお✨

 

✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 💎セルフLoveメディテーション講座💎

 ✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

11/1開始✨

 

 

早割価格10月20日までに

お申し込みの方には

特別価格をお伝えします♪

 

 

講座の内容詳しくはこちら↓↓から

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ楽しく波動共鳴しましょう✨

 

気になる方は公式LINEにメッセージ下さい😉✨

 

 

 

 

 

 

⁡⁡

 

 

 

私のところに来てくれる方は

もれなく

 

 

 

"いい人"

 

"共感力高すぎて人の欲を拾いすぎ"

 

"自分攻め気質"

 

 

 

だから、もやもやすぐしちゃう

 

 

 

どうしたら生きやすくなって

 

わがままではなく、

人と境界線を爽やかにひいて

 

お互いwinwinになれるのか?

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

ずっとそうやって生きてきた当たり前や

本人だけがわからない盲点や勘違いを

書き換えたり行動を変えたり✨

 

インナーチャイルドや魂を癒し

 

 

安心と大丈夫の中生きてゆく

 

魂の望みを緩んで

豊かに愛だらけで楽しく生きる

ビジネスをしてく

そんなお手伝いをしています✨

【期間限定】

 

✨特別価格✨でお渡ししています♪

   体験セッション ¥10,000-

 

 

⁡お申し込みはこちら↓から✨

 

予約する