間違えた | 愛知発〜すもーるボート釣り

愛知発〜すもーるボート釣り

釣りの日記です
インスタグラムもやってます

次男がまたリール買った


Daiwaのセルテート


何に使うんだ?って聞いたら


エギングで使うよって言うんで


それならダブルハンドル欲しいよねってなった


amazonでポチ




翌日・・・




届いたらシマノ用💦



間違えやがったなーって思って

注文履歴確認すると


ももちゃんが注文間違えてたわ💦

俺が悪かった

どーもスミマセン💦💦💦


その場で注文し直して

翌日届いたけどパッケージが割れてたなぁ


まぁ中は大丈夫だったのでそのまま取り付けてみたら


良いじゃないのー



黒いボディだから似合うね



土曜日に友達と2人で沼津方面までエギングしに行ったみたいだけど惨敗して帰ってきてましたw


そんなに甘くねーって分かってるけど新しいタックルは使いたいよねー



間違えて買ったシマノ用のダブルハンドルは

ミラベルに付けといたw



誰だ?リールが1500番に見えるって言ったヤツ


ぶっ◯す!www🤣🤣🤣





おまけ。

飯食いに行った店の入り口に掛けてあった