2021 22浮き目 | 愛知発〜すもーるボート釣り

愛知発〜すもーるボート釣り

釣りの日記です
インスタグラムもやってます

3連休ラストの今日


22回目のスモールボート釣りに行ってきました


土日は人出も多くソーシャルディスタンスが保てないと思ってましたので月曜日を選びました




朝はもちろん誰もいない




予報は

朝まで雨が残る感じ?



でも、出艇場所に到着しても地面は乾燥してるし雨はもちろん降ってない



一時的に降るにしてもボートは出すから

準備準備〜♬



5時45分頃浮かべました



うーん、暗い時は分からなかったけど



海がけっこう濁ってる(*´Д`*)



透明度が1メートル無い💦



でも魚釣りがメインだから大丈夫



スタートロープを引き



ぶるるん!



エンジンも絶好調



沖に向かってGO



空は雲多し



浅場のポイントで



先ずはエギングから



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



アオリどこ?



追っても来ないんだけど💦



やっぱり濁りと水潮があかんのかな?


塩分2.5%無いじゃん



でも魚釣りは大丈夫でしょ!



エギングは1時間半で見切りをつけて



マゴチ狙い


・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・




・・・



マゴチどこ?




かなり色々と探して走り回りましたけど



一度だけ金属的なアタリがあったけどフッキング出来なかった


多分シーバスっぽい



こりゃヤバい



ツルツルの予感がw



雲が流れてお日様燦々



紫外線が降り注ぐ


あ、暑い!



頼む!



エソでも良いから釣れて〜www



と言ってもエソはこの辺りにはいないけどねw



手を尽くすも時間だけはどんどん過ぎていく



なーんも釣れなくても腹は減る


朝メシ食べてないしねw


ファミマのサラダ巻き〜


腹も満たしたところで何しましょう?





せっかくタコ釣りの用意もして来たので2時間ほどタコエギングしました



軍手が釣れただけ〜w



なんとかひとつだけでも釣りたいと頑張ったけど



12時前に風が強くなって来たので終了〜



ボウズ!www



見事に

ツルツルピッカピカのズルムケでしたw



これだけアタリがないと逆に清々しいわ!



クーラーも洗わなくて良いしw




上がって来た時の人出が気になるところでしたが



まぁパラパラ程度に人はいましたけど



誰とも会話せずに片付けもできました



ホームのアオリはまだ早いのか?


マゴチはどこ行った?


タコはもうやらんwww







今回の反省


ワーム各種と4号のリーダーの在庫が少ない事に気が付いた。


買っとかないと〜