お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

 

 

 

こんにちは!




ダイソーでこんなの見つけました




 


キラリクリーンクロスキラキラ



こんなのって以外に高くて

手が出にくかったんだけど


ダイソーさんで売ってるなんてびっくりマーク



o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪


 





最近では娘の会社でも

コロナが出始めていて…


娘がこんなん買ってきました






 


 抗原検査キット



Amazonで買ってたのもあるんだけど






なんか…あかんみたいで?…笑い泣き







 昨日の晩ごはんは




こちらに助けてもらいました



 



味の素のギョーザ^ ^

 

 





ちょっと焦げ気味音符






そんでお好み焼き


こっちも焼きが強かったぁ〜気づき



210円ほどの節約晩ごはん






今朝は






目玉焼きから始めます♪




今日もぼちぼち頑張ろっ。







大阪の今空





 雲がもくもく木曜日^ ^

 

 

 

 

 

 

笑顔溢れる1日になりますように

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

♡シンプルライフ♡



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用中スキンケア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


タカミスキンピール

私には合ってます♪