お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

キャンドゥでこんなの見つけました


 



 

 日清焼きそばUFO

ペロリキラキラ


たらこ味の焼きそば…!








もちっとなんだって気づき







 

普通のUFOに比べて

カロリー抑えめブルーハーツ



そだけど色んなものが値上げしてる〜


100均狙い目かもしれません^ ^



スイカスイカスイカ


昨日の晩ごはんは



 


 照り焼きチキン



マヨとネギでパンチを効かせて〜



ふるさと納税返礼品の節約晩ごはんニコニコ





そんでこれに助けてもらいました





 

 

 シーチキンマイルド



余りがちな食パンを


サンドイッチにしていただきました〜



写真撮り忘れ…笑い泣き

 

 



たまに飲みたくなる





焼酎のコーラ割り



暑い夏の体にしみました音符




暑い夏の風物詩


PLの花火大会も中止に!



でも今年はなんと

淀川花火大会はあるんですねびっくりマーク






大阪の活気…


早く戻ってほしいです




花火花火花火


今朝は






目玉焼きから始めます♪






 

娘のお弁当も作って






今日も頑張ろにっこり






大阪の今空





ほんまに小さい時は


空をすいすい泳げるって


思ってましたえーん






 

 

笑顔溢れる1日になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

♡シンプルライフ♡



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式のご祝儀いくら包むか

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

どういう間柄かにもよるけど

 友達なら最低3万円


って言うかこの歳で

友達が結婚したらすごいわぁってなる爆笑