お越しいただきありがとうございます。

 

 

関西に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

 

こんにちは。

 

10月から色んなものが値上げされましたね。

image

 

 

 

いつも行くスーパ-に行ったら

マヨネ-ズが70円ほど値上がりしていました。

 

 

 

しわ寄せがどんどんきていて

 

 

もっと節約せねば…なんて思います。

 

 

image

 

 

日用品の節約にも

もちろん目を光らせてしまいます真顔

 

 

 

私の家では、トイレットペーパーは1重ロール

 

以前は2重ロールでしたが仕方ありません。

 

 

 

1重ロールから2重ロールに変えても

同じように使ってしまうので

 

すぐになくなります。

 

 

 

そこに節約意識が向きません滝汗

 

 

なので強制的に1重ロールに。

 

 

トイレットペーパーを買って帰るとき

近所の人に見られたくないなぁ~

 

なんて思ってしまいます。

 

 

節約生活に邁進していきます!

 

 

 

 

ポイ活始めませんか♡

今なら最大1800円分もらえます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \こちらもよく読まれています/
『太陽光発電の買い取り金額』お越しいただきありがとうございます。  関西に住むももといいます。離婚して片付けが出来ない娘と同居中。早く嫁に行っておくれ~ダイソ-、seria、3COI…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

\アメトピ掲載いただきました/

 

いつもありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやフォロ-嬉しいですデレデレ

ポチっとしていただけると幸せ〜音譜

 

フォローしてね!

 

\ふるさと納税がお得/