何故この時間に投稿してる? | モモンガカモメのブログ

モモンガカモメのブログ

ブログの説明を入力します。


モモンガ、明日から三日間早い出勤。

なのに、深夜に起きてます。

なーぜーか?


そう、大きな声では言えませんが、夢見と幻聴が続いてまして(笑)(*>∀<*)ノ

夢はなにやら、セーフハウスのシェアハウスに住んでいる夢。(  ̄- ̄)

住人の方々は六人だったろうか…。

皆さん社会には出ているが、内に恐怖心や不安感、人嫌い、孤独を好むのに誰かと居たいからシェアハウスにいるみたいな設定。

シェアハウスの仲間の団結力と安心感に頼ってますって感じ?

セーフハウスなので、戸締まりは厳重。

見知らぬ訪問者は、監視カメラで皆で確認し、ハウスの中で大騒ぎしながら嵐が過ぎるのを待っている。(  ̄- ̄)

でも、住人も訪問者も一癖も二癖もあって…。


良いドラマが出来そうです(笑)(*>∀<*)ノ

小説にでもしようかな…。


と、夢が覚めた…。

すると、玄関の開くまたは、閉まる音。

そっと、ガラガラガラガラって。

モモンガ、とりあえず確認に。閉まってる。
鍵もかかってる。(  ̄- ̄)

と、言う事で居間の電気は着けました(笑)

その後(笑)
嫁ちゃんが夢でなにやらブツブツと…。

さぁ、ドキドキで寝れません。(笑)

明日、5時おきなのに。

明後日も明明後日も同じなのに…。(  ̄- ̄)

倒れるかも知れません(笑)(*>∀<*)ノ