アレルギー検査 | モモンガカモメのブログ

モモンガカモメのブログ

ブログの説明を入力します。


ついでに眠れないので娘のネタを(笑)

モモンガの八戸市は、中学生の医療費が今年度から無料になりましてヾ(*>∇<*)ノ

今のうちにと、アレルギー検査をやってみました。

慢性アレルギー性鼻炎?の娘。(  ̄- ̄)

なんと?驚く結果。

ハウスダスト、カビ、ダニ、花粉は予想通り高水準。

そして、中くらいに控えてたのが、まさかの

海老まぁ、甲殻類ってやつ。(笑)

( ´゚д゚`)アチャー普通に食ってたよ。(笑)

可哀想に、また食べれないもの増えたな。
ただでさえ、偏食なのに…(  ̄- ̄)

と、言う事で彼女はカップヌードルはめでたく禁止となりました。

それと、ピーナッツアレルギーでは無いかとの噂(笑)でしたが、そこは噂でした。(笑)

さて、次は息子。結果待ち。(  ̄- ̄)
何が出るやら。

とりあえず彼は、ダニ、ハウスダストはある。
犬猫はクリア。

でも、大問題発生。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

かれ、副鼻腔炎になってるそうで。

そう、彼には大きな難題が…(  ̄- ̄)

出たのは苦手な苦い薬。(  ̄- ̄)

その話は明日に。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ちなみに、初回はあまりの苦さに嘔吐。(  ̄- ̄)