とうとう幻聴?|ω・)ノ | モモンガカモメのブログ

モモンガカモメのブログ

ブログの説明を入力します。


連日の出勤で疲労困憊を自覚し始めたモモンガです。

とうとう、幻聴が…(  ̄- ̄)


午前中と言いましても、6時には出勤し溜まっている仕事を12時まで整理。

あぁ、説明入れときます。

モモンガ、業務と兼任。(  ̄- ̄)

さて、何処に?ケアマネの仕事の時間が有るのでしょう?|ω・)ノ

時間外しか無いじゃん?( `д´)

と、言う事で休みに細々とケアマネの仕事中。


帰ったら、息子と嫁ちゃんがお出かけ中。

娘さんは、テスト期間の為、たぶん勉強中?

なので、モモンガは仮眠。

そーしたら、15時前に元気な男の子の声で

ただいまー😃😃😃

と、玄関から聞こえてきた。

おや?息子が帰ってきたな…。

と、思っていたんですがいっこうに居間に来ない。

不思議に思って、玄関や外を見ると誰も居ない

とうとう幻聴なのか?┐('~`;)┌

結局、息子と嫁ちゃんが帰ってきたのは17時くらい。


思いあたるとしたら…(  ̄- ̄)

座敷わらし?または、モモンガの側にいるはずの御子様の守護者。

二年くらい気配が消えてた。

ふと、なんで今まで忘れてたんだろうと思えるくらいに不思議と脳裏に浮かんだ。(  ̄- ̄)


これで、金運が元に戻れば(笑)(*>∀<*)ノ


物事が良い方に回ってくれれば、それで良し。

ただの幻聴なら、少し休めと言う事か…。
(  ̄- ̄)