次々と、手を替え品を替え。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

またこんなのが届きやした。


『えっ?また?』と思ったんだけど、

リンク先にdocomoの文字が無い。


ありゃ、釣り?



そんなにちょいちょいメールよこされても、

あたしゃdocomoに アドレス教えてないからね。

なんなら、最近まで電話番号すら教えてなかったからな。家族カードだったらしいから。


私、本当に大事なところには

違うアドレスを登録してるのね。

DMみたいなのが届いてもいいアドレスが、↑これが届いたところなんだけども。

しかし、

こういうの、後を絶たないね。


なんだかなー。

こういうのを生業(なりわい)としてる人もいるんだなー。

それでいいと思ってるのだろうし、きっと話していても理解し合えないのかもしれないな。

あれですよ、『世の中は大きく2つに分かれてる』理論。お互いをわかり合えないって、あるんだよ。


詐欺の先に何があるんだろうねぇ…。

詐欺ってる貴方の後ろに なんか 形になってない変なモノがついてきてるけど。気づいてるのかな…