環境悪いかもだけど気にしない。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

私、アメーバブログを開こうとすると(スマホで)

ちょいちょい こんな感じになるんだよ。

ちょいちょいというか、しょっちゅうなんだけども。



通信環境の良い場所で…って言われてもねぇ、、、。

そんな不安定ではないと思うんだけど。



そんな時、試しに InstagramやTiktokやYouTubeを

開いてみるんだけど、不具合無し。

アメブロだけ。

アメブロと相性が良くないのかもしれないなーとか思ってみたり。

あ、もうひとつあった。Yahooで検索した時にも

"通信環境の良い場所で…”ってなることがあるよ。

やっぱり通信環境良くないのかねぇ。

まぁ、躍起になって見ようとも思わないから、そんな時は 猫動画作ったり、なんならスマホから手を離して 違うことするよ。