Appleとりんごで一瞬迷う話。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

相変わらず 男闘呼組の動画や録画(それも、同じもの)を何度も見返してはニヤついている今日この頃でやんす。岡本くんを目で追いかけてしまうのは、実は昔からなのは ココだけの話。
で、もう2週間この調子。

スマホには、Apple Musicで成田くんの『犬も歩けば棒に当たる』を入れて聴いてます。

(👇🏻これはCD  )

てかさ、
『Apple Music』って言いたい時に
なにしろ『リンゴミュージック』がある県なので

『あれ?これでいいんだっけ?』って思っちゃうんだよ。

一瞬考えてしまうんだ。↘

『……あれ?どっち?』って。


考えなくても、

Apple の Apple Music なんだけど、


私の脳が うまく処理できないんだろうよ🤣🤣🤣

トシだねぇ。昔は新人類とか言われたんだけども🤪

今じゃ旧人類だねぇ。

リンゴミュージックと言ったら

真っ先に浮かぶのは"りんご娘"なんだけど

りんご娘が全員卒業して 新しいメンバーで構成されてからは

おばちゃん的には 誰が誰だかわからなくなって

まぁいいかー…な感じです。

前のメンバー(王林ちゃんたち)の時は、わりと個人個人が自然体で好きでしたなぁー。




ご当地アイドルかと思われている(?)RINGOMUSUME(りんご娘)は、ダンス&ボーカルユニットなんですってよ。


ということで、

りんごミュージックではなくてApple Musicで 成田くんの『犬も歩けば棒に当たる』を聴いているというお話でした?……あれ?りんご娘の話しちゃったぞ?😅💧