妄想ネタではない。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

アメブロのブログ管理のところで

またしても 見間違いそうになるのが

こちら。

👇🏻


私は、油断してると(←油断w)

"投稿ネタ""妄想ネタ"

読んでしまい、

『ん?…いやいや違う、投稿ネタだから💦』と

一人で 何故か焦っています。


ま、どうでもいいんですけどね。(←みつまJAPANふうに ←知ってる?)



今日もまた  スタンプ作ってました(笑)

これから申請に出すので、

イラストの部分だけチラ見せニコニコ

イラストアプリでエアブラシ使って描いたんだけど、腕枕のあたりで力尽きたやつ🤣🤣🤣

ちびこだよー。


↓ あと、方言特集用に作ったのがこれ。

販売中だけど、ほぼ自家消費用に作ってるから ここにURL載せませんのでご安心を❤️


ってことで、

梅雨明けしたら 途端に暑くなって、やだねー💧

こっちも30度越えで、

寒冷地仕様の体には キツいっす。


夏バテしないように水分摂ってね。


職場の高齢者には

トイレが近くなるから水分を控えるって人が

ちょいちょい見られるんですが

循環を良くしていかなきゃですよね。


飲んだら出す、

出したら飲む


これ大事。

生きるためです。


夏を乗り切りましょー