だっきょ。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

少しずつ作っていた、お菓子のパッケージを模したやーつ。金曜日の帰りに貼ったはいいけれど、なんだか殺風景。


なので、リクエストされたカールを含め、3枚追加で作りました。明日 貼ります٩(ˊᗜˋ*)و

だんだん雑になってるのは、ここだけの話で。💦


おまけ。ちびこどれみ



↓前に上げた チビコ・ハコスキーに、仲間が増えたよ。ドレミ・フクロスキー。袋のカサカサが好きみたい。


視力も衰えているけれど

目の調節機能も衰えているんだよね。


スーパー銭湯アイドルの彼らの新曲が出るらしい。


私、↓が視界に入った時

奪去の2文字だけが頭に残って


奪去(だっきょ)って何?



……と、視線を戻して もう一度見直したら



奪去以外の文字を無き物にする私の目って何?って思いましたよ。😱😱😱😱😱


だっきょではない。