時の経つのは。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?




仕事中、ホールで

2015年放送の「五木先生の歌う!SHOW学校」を

録画してDVDにコピーしたものを流しました。

          ↑  ↑  ↑

山内惠介さんのスポットライト、久しぶりに聴いたけど、やっぱりいいね👍



そして、7年前って、あーた!

そんなに経ってた?

2、3年前かと思っていたら、

そういや コロナ騒動がだいたい2年前からだものね。

時の経つのは早いなぁ。

年々早くなってくよ。

子供の頃は、時間が長く感じていたのにな。

人生なんて、思い返すと あっちゅー間なんだろうな。

なんか、昨日に引き続き 年齢的な話になっちゃったね😅💦



その後、「うたコン」(NHK)のコピーしたDVDを

流してみたんだよ。

日付け書いてなくて、いつのかわからなかったんだよね。

そしたらさ、

King & Princeが出てたんだ。

それも、6人!

『おぉおっ!キンプリくん達6人だ!!』って思って見入って(見守って)しまったよ。


ところで、

きのこ・たけのこを作ったのでup。

デイの2月の壁面飾りっす。