今だから言うけど。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

血色マスク

あの名前というか呼び名、何とかならないかしら😅💦

顔の血色が良く見えるとか

肌映えするとか、

そんな 優しいカラーの不織布マスクが人気で。


でも、その血色マスクが

出はじめた頃


文字だけ見て

血色マスク= 鮮血色のマスクが流行りだした……と

グロいモノなのかなと

勘違いしたんだよ。

え?私だけ?😅💦



去年は、マスクが足りない問題とか 夏のマスクはどうしたら?みたいな感じだったなぁー。自分で作るとか アベノマスクとか、いろいろあったなー。中国製より日本製が安心だ、とか

使い捨てマスクなんだけど洗って使おうとか。

1年経ったらマスクもオシャレになってきて

不織布でもカラーのものとか柄物とか出てるねー!

あ、カラーの不織布マスクは、ずっと前から医療用のカタログに載っていたなぁ。青とかピンク、薄紫とか。でも、今ほどカラフルではなかったし。


そういや、オットは赤いマスク愛用者だったよ😂


そんな私も、ブリントの不織布マスクを使ってみたいなーなんて思って。でも、仕事中は無理だから、箱買いした白マスクを使い続けるとするよ。

マスクをしなくても大丈夫な夏が来るのは、いつなんだろうね。